tetoteに出品中の作品~リボンタイ付スタンドカラーブラウス・アイボリー | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006

こんにちは!

桜井優です。

 

今日も寒いですね~(>_<)

まだまだ寒いけど、気合いを入れて『tetote』に出品中の作品を紹介していきますね(^-^)

 

リボンタイ付スタンドカラーブラウス・アイボリ~

作品名:リボンタイ付スタンドカラーブラウス・アイボリ~
クリエイター:桜井ワールド(SAKURAI WORLD)  さくらいゆう
作品価格:6,500円
作品説明:
【作品の特徴】
大人サイズのブラウスになります。
スタンドカラーにリボンタイがシンプルながら印象的なブラウスです。

T/Cブロードを使用しましたのでしわになりにくく、
お手入れがしやすいです。

リボンタイは着用シーンに合わせて取り外しが出来るので
コーデの幅が広がります。

【利用シーン、利用方法】
大人サイズのお洋服になります。リボンタイを取り外せばカジュアルダウン出来ます。

【サイズ等の仕様】
Mサイズ

着丈・・・約60㎝。
B・・・79㎝~90㎝位
袖丈:57㎝(ブラウジング含む) 
肩幅:36㎝

使用素材 
T/Cブロード(ポリエステル65% 綿35%)
ブラウスボタン(プラスチック製)

T/Cブロードでありながらしなやかで肌触りの良い生地になります。

【作品に込めた想い】
ロリータファッションをもっと身近に、リーズナブルな価格で楽しんでもらえるように製作いたしました。

【オーダーメイドに関する説明と可否】

サイズ違い(S・L),のオーダー可能です。
定番の生地につき、安定してオーダーを受け付ける事が出来ます。
オーダーの場合、注文から3週間程度の日数を頂きますのでご了承下さい。

【その他】
色違いで黒がありますが、ご希望の方はサンプル生地(オフ白・生成)を事前にお取り寄せ出来ます(無料)

 

色違いの黒はこれです。

「SAKURAI WORLD」から黒のお洋服が出るのは珍しい事ですね~。

 

もう一度アイボリー

生成りのような感じの色なのでクラロリに最適です(^-^)

リボンタイは取り外しが出来るので色々な着こなしが出来ますよ。

 

 

これから『tetote』にアップする作品は何でも掲載していると収拾がつかなくなる為、お洋服に重点を置きたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

 

気分転換にニャンコの動画でもどうぞ~o(^▽^)o

初めてBGMも入れてみました。素人撮影ですが楽しんで下されば幸いです。

ではでは~。

 

 

 

■今後のイベント参加予定■

 2月18日 (日)ヘパチョナ×久留米7 (久留米シテイプラザ:5階 大会議室)

 3月17日(土)~18日(日)久留米ハンドメイドフェスタ12(久留米リサーチパーク/百年公園)配置 18日 70番

 ※18日のみの参加になります。

 

※予定は追加、変更、キャンセルの場合があります。

 

ツイッターのリンクです→https://twitter.com/sakuraiyu

 

作品のリンクです

作品:お洋服編

作品:小物編

 

【通販はこちらからどうぞ】↓

 

■tetote(テトテ)■

【ギャラリーのみ】

■minne■

 

https://store.line.me/stickershop/product/1877720/ja

 

画像をポチッとクリックをお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村