今更ながら小倉コミックライブ170はお疲れ様でした!! | 桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

桜井ワールド~店主兼デザイナー桜井優のブログ 断捨離始めました

作家活動18年目 クラシカルなお嬢様スタイルをベースに、5年経っても色褪せないロリータ服や小物作りを目指します。長年培った縫製技術を生かし丁寧さを心がけます。
since2006


桜井優のひとりごと


どうもどうも。


今更ですが小倉コミックライブ170はお疲れ様でした。


サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、

いつも有難うございます。


広島から来て下さったという方もいて、

わざわざ遠いところからお疲れ様です(^^)


そういえば朝会場に近づくと渡り廊下のところに長蛇の列が…!!


おお、

コミックライブの入場者かっ、と思いきや、


西展内の別ホールでで開催される、某ゲームイベントの列でした(>_<)

残念…。


その影響なのか、こちらのイベントは一般の方が少なかったですね。


昼過ぎくらいから某ゲームイベント帰りの方がちらほらと流れてきていましたが

それでもゆとりのある場内でした。


おかげでゆっくり過ごせましたが、ちょっと寂しいですね。


入場料、もう少し安くならないのかな、などと思ってしまいます。

入場料の金額で入り口で躊躇する方もいるかもしれないので。


まあ、そんな中でも新しい出会いもあり、未来につないでいけそうです。


イベント後は美味しいケーキを食べたり、某漫画サークルの集まりに顔を出したりと、

トータル的には充実した一日でした。


外部ブログ「桜井優のひとりごと」 http://sakuraiyuchan.blog105.fc2.com/blog-entry-679.html


オンラインショップはこちら ↓ 「SAKURAI WORLDオンラインショップ」