娘、修学旅行から無事に帰ってきました。
わんさかお土産話を持って帰ってきて、
家に着くと、しゃべりまくり。キャ
鹿を飼いたいなど、へんなことまで言いだした。笑

「鹿は神の使いだからムリムリ。」

「え?バ鹿の『カ』じゃないの?」

「だったら、余計、飼えません!
可愛い鹿に、失礼な!ムムム

鹿煎餅を上げる時、
鹿が頭を下げたらしいのね。
めちゃ、可愛かったラブラブって。
野生の鹿の威力を知らないな・・・。笑

2泊3日、
あまりにあっという間に終わってしまい、
中2の三学期からずっと準備をしていたのに、
たった2泊3日で短すぎって。
もっともっと満喫したくて、
心残りも、いっぱいあったらしく、
受験終わったら、また京都奈良へ行きたいと
パパにお願いしていました。
(ママも行きたいさー。)

そして、帰宅当日は超ハイテンションで
しゃべりたおし、翌日の代休は、
ぬわんと、午前11時半まで寝ていました。

再び学校が始まり、
このどんよりした天候にもかかわらず、
修学旅行のテンションのまま
登校していきました。