こんばんはおねがい

昨日は、はじめてバシフェスに
出演させていただきました〜ピンクハートピンクハートピンクハート

来てくださった皆さん
会場で一緒に楽しんでくれた皆さん
応援電波ぴぴぴの皆さん

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート

ゆい推しTシャツ着てくださってる
石橋さんと(*´﹃`*)

ありがとうございますピンクハートピンクハート

超豪華な出演者の皆様の中に
櫻井優衣という私の名前があるなんて
それだけでも、とても素敵なプレゼント

なのに、石橋さんはじめ、出演者の皆様に
たくさんプレゼントをいただきました

1つは、企画コーナーの胸きゅん女王決定戦照れ

ここにださせていただけただけで
感動ですよね!びっくりびっくり

素敵な皆さんハイレベルな胸きゅんを
目の前で見てお勉強しようと
楽しみにステージ立ちましたピンクハート
ド緊張してたけどね!笑

動画みてねピンクハートピンクハート


そしたらね、まさかの、
胸きゅん女王に選んでいただきました

優勝なんて考えてもなかったので
本当にびっくりしました!

でもこれは、私の実力で、選ばれたのではないと思っていて、
皆さんがソロの私を
気遣ってあたたかくむかえてくれた
そんな瞬間だと思っていますショボーン

会場の皆さんも嫌な顔ひとつせずあたたかく
拍手してくださって嬉しかったえーん

こんなに幸せをいただけて
本当に嬉しいですえーん

ありがとうございます(∩´﹏`∩)



2つ目は、フィナーレですラブ
みなさんの曲がDJで繋がって会場全体で
盛り上がっているあの景色は、
一生忘れないー!おねがいおねがい

ものすごいことになっていて
本当に圧倒されましたおねがい

私の番、全然こなくて
あれ?って思ってたら
なんと、1番最後に初恋サイダーで
登場させてくださったのえーんえーん

びっっっくりで本当に
真ん中に立つなんて
どうしようかと思ったえーん

でもそのおかげで、あの大きなO-EASTの会場
ぜんったいからのケチャを
経験できましたえーんえーん

そのものすごい状況を目の前で見た
熱いさくら〜の皆が大泣きしてくれたんだ!

ゆいちゃんがあんな素敵なステージで
あんなにたっくさんの皆さんから
ケチャされてる景色!
ってすごい感動してくれたのえーんえーん

私もね、まさかのまさかすぎて
ほんっっとに涙でそうだった……

とにかく私が真ん中に立ってるのがすごく申し訳なくて、でも、立たせていただいてるからには
しっかりやりきろうと思って
おどおどしながらですが、頑張りましたえーん

どうしても、申し訳なさと心細さで
後ろを振り向いたら可愛い皆さんが
あたたかくケチャして下さってて

もぅ幸せで幸せで……

これまでの芸能活動で悩んできたこと、
辛かったこと、それが全部幸せに変わった
そんな瞬間でした。

私のファンのみなさんまで
幸せにしてくださって
本当にありがとうございますえーんえーんえーん

正直な話ね笑笑
皆さんがすごい盛り上がりすぎて、
私のオリジナルが流れたら
まだみんなわからないよね!
今盛り上がってるのに!
どうしよう!と思って
端っこですごいド緊張しててwwwwww

初恋サイダーでホッとしました……( ⚭_⚭)笑
だけど、いつかは、素敵な皆さんみたいに
盛り上がれる最高な曲にできて、
バシフェスのフィナーレのとりで
歌えるような曲に成長できたらなって
夢みたいなこと考えてたよおねがいおねがい

夢も見させていただいて
本当にすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱい、
幸せがいっぱいな1日でした!!

何よりも私自身の幸せもたくさんでしたが
1番嬉しかったのは、
やっとファンの方に感動を届けることが出来たってこと。
私の力じゃなくて皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

平日で来れなかった方ほとんどだったけど
これからも周りの皆さんにも助けていただきながら、いつか私の実力も少しは、お力になることが出来て、
さくら〜のみんなに
さらに感動届けられるように頑張るね!!!!

改めて、石橋さん!!!
本当に本当にありがとうございます!!
またご一緒させていただけるように
お力になれるような存在に成長できるように頑張ります!おねがいおねがいおねがい

わーブログは、長くなっちゃう!!!www
伝えたいこと多すぎ!www
むりだー短文なんて!www

ごめんなさい!笑笑

明日は、19:30~HMVエソラ池袋さんで
リリイベピンクハート



ぜひきてね(*´﹃`*)

読んでくれてありがとうねラブラブラブ

みんなおやすみピンクハートピンクハートピンクハート