こんにちは🌸
ゆいです〜🌸

28.29.30の三日間は、
奈良遠征でした〜ピンクハート

ミナーラアイドルフェスに出演したよピンクハート

豪華すぎる共演者の皆様と
普段できないような経験ばかりで
とにかく終始緊張しまくりの三日間でしたびっくり

各地から来てくれた皆さん、
会場で見つけてくれた皆さん、
SNS等で盛り上げてくれた皆さん、
関わってくださった全ての関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!!!

私には、もったいないくらいのステージと
みなさんのおかげで盛り上がったライブ
本当に幸せでいっぱいでしたラブ

たくさんの方に褒めてもらえたのは、
照れたけど、
素直に嬉しかったゆいちゃんです照れ笑笑
もっと褒めて〜照れ笑笑

初恋サイダーの映像あげてみたので
ぜひピンクハート
↓↓↓



これには映ってないけど、
どのステージも後ろの方まで本当に
たくさんのお客様で
みんなで一体感のあるライブができたこと
本当に嬉しかったですラブラブ

みんな本当に本当にありがとうラブラブ

あとね、いつも私が東京で会えないんだけど
関西で応援してくれてる女の子達が来てくれてね
泣いて喜んでくれたり、お手紙とプレゼントくれたり、本当に嬉しかったラブ
私まで嬉しくて泣きそうだったよ(;_;)

同性からの支持、私にはとっても大切で貴重で
とっても嬉しくてね。
やっぱり男性が多い現場なので来るのも勇気が必要だったりしたと思うのに、
会いに来てくれて本当にありがとうえーん
これからも友達だと思って仲良くしてねえーん

からといって男性の皆さんが
大切じゃないわけじゃないよ!!!!ガーン
男性の皆さんもとても大切だし、本当に感謝でいっぱい!これからもよろしくねラブ


あ!せっかくなのでお忙しい中
お写真とってくださったみなさんとの
エピソードをちょっと長いけど
きいてくださいえーん

MCをしてくださった吉田豪さん
あむと私がアシスタントとして
たくさん共演させていただきましたピンクハート


1日目からドタバタとしていたイベントですが
吉田豪さんの素敵なMCでトークも盛大に
盛り上げて下さいました!

トークがすごく苦手だと公言している私ですが
アシスタントをさせていただき、
たくさんお勉強させていただき
少しだけ心が強くなれた気がします!
もっと自分を出して、吉田豪さんにも褒めていただけるような人に成長していきたいです。

吉田豪さんの優しさと心強さを三日間
たくさん感じこれで終わってしまうんだと思うと
最終日にはとても寂しかったですショボーン

ひとつ心残りなのは、吉田豪さん
「帰ってきた人間コク宝」という本を発売されまして、それを買いにダッシュしたのに一瞬で完売していてサインいただけなかったことです( ;∀;)
でも、さすがの影響力を改めて実感し、
感動しましたお願い

浅香唯さんともMCでお話させていただいたのですが、とにかく優しい方でご挨拶した時から
素敵なお顔で私達にニコニコとしてくださって
素敵なのはお顔だけじゃなくて、
なんというのでしょうかびっくり

人を惹き付けるってこういうことなんだなって
実感しました……ピンクハート
人を楽しく笑顔に巻き込んでしまうくらいのエネルギーとか色んなものがある気がして、
すごいって感じました!!

同じゆいというお名前のことも
お話してくださって、

「私ゆいって名前の子絶対忘れないのよ!
頑張ってね!」

と言ってくださったことが本当に嬉しくて
ゆいでよかったと心から思いました(;_;)

浅香唯さんとお話させていただけたことで
もっと前向きになり、背中をおされた様な
そんな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


私の大好きな田村芽実さんお願い

芽実さんにはじめましてさせていただいたのは
朝、楽屋を間違えて入ってしまうという
事件からでしたガーン

ハロオタとしては、
とてつもないミスだし、
とてつもなく憧れだし
とてつもなくびっくりしたし
頭真っ白でしたガーン

そんな私にも優しくニコニコしてくださって
本当に泣きそうなくらい嬉しかったです!

私の出番と芽実さんのステージがかぶっていて
見れない!って凹んでいたのですが、
さくら〜のみなさんがまだ間に合う!走れー!って声かけてくれて、
ステージおわってダッシュでむかったら
芽実さんの生歌を拝むことが出来ましたえーん

予定ではなかった、MCを急遽やらせていただきいろんなテンパリがマックスで
気持ち悪さしかなかったと思うから
引かれていないことを願うばかりですショボーン

でも、ライブ後優しく握手までしてくださって
本当に神対応でしたえーん
本当に気持ち悪いくらいですが
私、一生忘れません!!えーん


826askaさんピンクハート
とてつもなく癒しフェイスで
力強い大迫力のエレクトーンのパフォーマンス
本当に素敵でした!ピンクハートピンクハートピンクハート

あんまり楽器には、詳しくない私ですが
エレクトーンの魅力がものすごく伝わってきて、
私もこんなふうにエレクトーンやりたい!って
思っちゃいました!!!笑笑笑笑

あーーーー!今笑ったでしょえーえーえーえー
私もピアノやってたことあるんだから、
そこそこのセンスだったんだからえーえー

とはいっても、
826askaさんのエレクトーンは、別次元ですからね!本当に一人のこんなに可愛い子がひいてるとは思えない!

実は、エレクトーンを聞いていたお年寄りの方から話しかけてもらえて、
いろいろ質問してくださったので

今826askaさんというかわいい女の子が1人で
この演奏されてるんですよ〜ピンクハート
ってお話したら
ものすごく感動してくださって
私も嬉しくなりましたおねがいピンクハート

みなさんに感動を与えるパフォーマンス
本当にありがとうございました!

そして、トークイベントでご一緒させていただいた、さんみゅ〜さんピンクハート


奈良の観光大使の、小林弥生さん中心に
たくさんの奈良の魅力をお話してくださいましたラブラブラブラブ

途中からしかまろくんも参戦してくれたねピンクハート


あ、ちがった

こっちだった!


しかまろくんに似てると言われたので
つい……笑笑
一生懸命モノマネしてた1枚でした笑笑

ライブも見させていただいたのですが、
私が好きな曲、風のミラージュをちょうど
きけてテンションあがりましたラブ

さんみゅ〜さんの透明感がものすごくて
お上品な感じがたまらないですね!
歌もダンスもめちゃめちゃ素敵でしたピンクハート  

という感じで
お写真は、以上です( ;∀;)

残念ながら全員とお写真は撮れませんでしたが
他にもたくさんの素敵な皆様がミナーラアイドルフェスに出演して下さり、
本当に幸せでいっぱいでしたえーんピンクハート

ありがとうございますえーんピンクハート
ものすごい方々ばかりで、
こんな経験はできないと思うので
本当に素敵な思い出になりました。

こんなに長文を読んでくれてありがとう!!

トークでこれが話せたらいいのに!
伝えたいことも感じることもたくさん
あるのになける!( ;∀;)
でも、言えなかったことここにかけたおねがい

7月リリース決定したし、
これからもたくさんいろんなこと吸収して頑張りますラブラブ

みんな大好きや〜ピンクハートピンクハート
関西のみんなもまた会おうねピンクハートピンクハート

メロンパンニヤリ



yui.

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

7月初CDリリース決定🌸🌸🌸✨✨
誰もがご存知のあの方々に曲を作っていただきました!!曲幅も私らしくいきますよ!!
是非ご期待ください🌸🌸🌸

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

次回出演ドキドキ

5月3日(祝・木) 

超アイドル最前戦。新木場SPECIAL


@超プール

ステージ 13:25~35 (10分間)

物販   13:45~14:35


@超テント

ステージ 16:35~45(10分間)

物販  16:55~17:45


【場所】新木場STUDIO COAST
【時間】OPEN 10:30/START 11:00/CLOSE 20:30(予定)
【料金】前売3500/当日4500円(各1D代別)

    物販会:原則並行物販

   *後半一部終演後物販
■HP :準備中

■出演者:多数の為HP参照願います




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

東京アイドル劇場ドキドキ

チケット代 1200円
2曲撮影可、動画NG

5/6(日)   @品川
会場   18:10
LIVE  18:30-19:00 
物販   19:00~

5/12(土)@渋谷
会場  17:00
LIVE  17:10-17:40
物販   17:40~


#ゆいゆいチャレンジ で
⚠️東京アイドル劇場完売⚠️
を目標にしています!

決して簡単な目標ではないですが、
諦めずに頑張ります!
1人でも多くの方により多く来ていただきたいです。是非よろしくお願い致します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚