こんにちわ〜🌸
櫻井優衣再始動後blog初更新でございます🌸
わーい照れただいま照れはじめまして照れ



ものすごーーーーく簡単にプロフィールを︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎ピンクハート

お誕生日👉2000年2月21日(18歳)
サイリウムカラー👉PINK
ファンネーム👉さくら〜🌸
星座👉うお座
血液型👉B型
夢👉モデル、女優
学校👉専門学生hair&make
特技👉ケーキカット
趣味👉fashion、nail、Instagram、

今月は、遠征祭!次は奈良だよ!
東京は、5月からあります*̣̩⋆̩*
是非チェックしてね*̣̩⋆̩*

こんな感じかなピンクハート
是非是非よろしくお願いしますピンクハート

さて〜ピンクハート

初blogは、
4/21.22のOKINAWA IDOL FESTIVALについて書くよ〜ピンクハート

ちなみに上の写真2枚も沖縄で撮ったものだよ☺︎
沢山あるので少しずつあげていくね♡

あ!まず最初に!
沖縄で嬉しいお知らせをしたよお願い
なんと!7月に……CDリリース決定しましたお願い
曲幅も私らしくいかせていただきましたお願い

誰もがご存知、あの有名な方々に曲を作っていただいたんだ!夢みたいです(;_;)
みんなもびっくりすると思うな!!!ピンクハート

スタッフさんがたくさん考えてくださった結果
リリースがちょっと遅れてしまったけど
より良いリリースにするためです(;_;)
ご理解お願いいたします(;_;)

楽しみにしててねピンクハートピンクハート

……ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ(繋ぎ方が分からない)

んでねーーー!!笑
私実は、今回がね、初縄だったのーキラキラ
めちゃくちゃ綺麗な景色ばかりで
テンション上がったよ〜キラキラ




お昼も夕方も違った良さがあるねピンクハート

遠くから沖縄まで来てくださった皆さん、
現地で出会えた皆さん、
関係者の皆様、
本当に幸せな2日間を
ありがとうございました!!!おねがい

2日間のステージ&物販の予定でしたが
天気💧🌈が微みょで1日目だけのステージでした!
残念だったけど、会場に来てくださっていた皆さんのおかげで沖縄の海と共に
2日間分くらいの最高のステージを作り上げることが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

ステージから見る皆さんは、
とっても笑顔で私は幸せを感じたよラブ

私、オープニングの時とか特にね、
さすがに、アウェイ感だよね……
どうしよう……って不安でショボーン

でも、皆さんが素敵な笑顔で名前呼んでくれたり、手振ってくれたりして、
すっごく嬉しかったえーんピンクハート
心配いらなかったよえーんピンクハート

SNS等で盛り上げてくれた皆さんも
本当にありがとう!みんなのおかげで
"櫻井優衣見つけた〜ピンクハート"
って言ってくれる人がきっと…ピンクハート

これからもみなさんを信じて、自分を信じて
こわがらずにチャレンジしていくねピンクハート
いつも本当にありがとう!!!

共演者の皆様、関係者の皆様
本当にたくさん優しくして下さり、
1人のさみしさも消えちゃいました(∩´﹏`∩)ピンクハート

たくさんの可愛いアイドルさん達に
可愛がっていただけて、幸せでしたえーん
またご一緒させていただけるように
頑張りますえーん

2日間オフ会等もたくさんして、楽しかった〜ピンクハート
ほぼ1日一緒にいれたんじゃないかなピンクハート

ボウリングはね、得意なはずなんだけど……
ちょっとなんか、調子悪くて……笑
もぅ3ゲームめには、びっくりするくらい
ボロボロだったよ笑い泣き笑い泣き

いやいや。ボウリング得意ですからキョロキョロ

ね!みんなー!
まさかのご新規様達が来てくれてね!
さくら〜🌸の輪が広がったよおねがいおねがい
泣いちゃうくらい嬉しいねラブ
東京にもワンチャン!って言ってくれてるから
もし見かけたらまた仲良しこよし〜おねがい
welcome to さくら〜🌸してあげてねおねがい

※ようこそって言いたいが英語の意味は
イマイチ分かってません

私も、また沖縄行けるように頑張るね( ˶´⚰︎`˵ )ピンクハート

食べ物も美味しかったよ〜\ ♪♪ /
沖縄そばは、薄味で食べやすかった〜ピンクハート
東京でも食べたいピンクハート
アグー豚もめちゃくちゃ美味しかった照れ
タコスも美味しかったなピンクハート
あ!マンゴーも美味しかったピンクハート
んー全部好き…………笑笑

あ、そうそう!ブログにも残しておくけど!
タコス屋さんにハンバーガーが売ってて
BIGサイズだったびっくりピンクハート
おっきすぎ!!!


ちなみにこれマネさんが全部たべたニヤリ
私は、タコスだもんニヤリピンクハート

美味しすぎて
マネさんの分まで黙って食べちゃった←笑
ごめんなさいニコピンクハート


ええー!まだまだ話し足りない!!!キョロキョロ
だってみんなに報告したいことたっくさんあるんだよ!キョロキョロ

でも、長くなっちゃうから仕方ないえー
物販でたくさん話すもんえー
お土産話たくさんきいてねニヤリ

初めてのブログ長々とごめんね!
最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

また書くね〜ピンクハートピンクハートピンクハート
Instagram(@sakuraiyui0221)も写真あげるから見てね〜チューピンクハートchu



yui.

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

7月初CDリリース決定🌸🌸🌸✨✨
誰もがご存知のあの方々に曲を作っていただきました!!曲幅も私らしくいきますよ!!
是非ご期待ください🌸🌸🌸

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

次回出演ドキドキ
奈良遠征👼

4月28日(土)、29日(日)、30日(祝・月)
NARA MINARA IDOL FES

スペシャルゲストは、
浅香唯さん
田村芽実さん
826askaさん
吉田豪さんです!

私は、MCの吉田豪さんのアシスタント&ソロステージやらせていただきます❤️
吉田豪さんとステージに立ち、
アシスタントという重大な任務……
頑張ります!!😖

公式ホームページ↓↓↓

さんみゅ〜さん、東京パフォーマンスドールさん、フィロソフィーのダンスさん、マジカル・パンチラインさん…………などなど、
素敵なアイドルさん書ききれないほど
出演されます❤️是非是非来てね❤️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

東京アイドル劇場ドキドキ

チケット代 1200円
2曲撮影可、動画NG

5/6(日)   @品川
会場   18:10
LIVE  18:30-19:00 
物販   19:00~

5/12(土)@渋谷
会場  17:00
LIVE  17:10-17:40
物販   17:40~

#ゆいゆいチャレンジ で
⚠️東京アイドル劇場完売⚠️
を目標にしています!

決して簡単な目標ではないですが、
諦めずに頑張ります!
1人でも多くの方により多く来ていただきたいです。是非よろしくお願い致します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚