皆様、おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



さくらい つなです。







願望実現において気になるのが

タイムラグ

ですよねぇ。


一体タイムラグってどのくらいあるのか?


なったら、タイムラグも何もないんですが

なった時点でなってるんですから。


とはいえ、


一体どのくらいで現実はついてくるのか?


結局これも人それぞれ

その人の認識、エゴフィルターによって

変わってくるものではないかと思います。


では、私はどのくらいなんだろう?と

ちょっと興味が湧いてきちゃいまして。

大変お恥ずかしいですが

検証してみようかと思います。


あの有名なHappyさんは

3日後くらいに設定するのがちょうどいい

って言ってましたよね。

3日後の引き寄せ日記ですね。


3日後の自分になる


引き寄せもなるですね。


いやー私は一体どのくらいがちょうどいいのでしょうか。

とりあえずは、3日後くらいの自分を設定してみます。



昨日のアクセス数はこちらで





3日後は170くらいになるといいなと思いますので設定します。

3日で100増えるのは難しいかなー?

いや‥そうでもないでしょう。

ってことでw

3日後に170くらいになるのか。

もっとかかるのか。かからないのか。

タイムラグ検証です✧˖°