舌は柔らかいので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に痛みを感じさせる事なく気持ち良くなれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指でされるより、安心感もありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指だと痛くされた、という実体験から苦手意識を持つ方もいますが、

舌だとそんな事はあまり聞かないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、舌で気持ちいい刺激をいっぱい感じてもらいたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながらも安心して身を委ねながら、

気持ちいい場所を舌が動いて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字にするだけでちょっとエロいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンニの魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌で強い刺激を味わってもらうためには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず気持ちいい場所を優しくゆっくり探す必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の声や身体の反応を見ながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気持ちいい場所が見つかったら、

舌をゆっくり色んな角度に動かして刺激していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から上に動かしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円を描くように動かしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって相手の女性の気持ちいい場所、

気持ちいい動かし方が伝わったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく小さい動作で刺激します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい動作だと、男性側も疲れてしまうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい場所、気持ちいい動かし方が見つかったのにずれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


柔らかい舌を使って気持ちいい場所を、

気持ちいい動かし方で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポイントで刺激され続けたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみると、すごく気持ち良さそうでしょ?