翔ちゃん

42歳のお誕生日

おめでとうございます㊗️



今年も無事にお祝いできて

本当に嬉しく思います。



いつも翔ちゃんからは元気と

深い愛情をもらってばかり!

感謝しています。

ありがとうね飛び出すハート



昨年の途中からは

悔しい想いや得体の知れない怖さを

感じた事もあったと思う悲しい



今年は少しでも笑って過ごせることが

増えるといいな。

健康第一で(←これ1番大事!)

充実した一年になりますように。



翔ちゃんの幸せが私(たち)の幸せです。



翔ちゃんの進む道を応援しています。



以前に比べると

かなりマイペースだけど

ずっとずっと大好きだよラブラブ






ちょっと話がズレるけど…(えっ)



年の始めにある女優さんが

あることに関する発言で

炎上したことがあったけど…

(実は私自身その炎上の中にいました。←えっ)



その女優さんの暮らしぶりが好きで

その方の本を買ったり

SNSもフォローしてましたが

その炎上の流れを一部始終見てて

あぁ、こういう人だったのね…と

とても残念な気持ちになりましたショボーン



もう15年近く私の"推し"である

櫻井翔くんはどんなことがあっても

言い訳をしたり人のせいにしません。

それだけ責任と覚悟を持って

公の場で言葉を発していますよね。



「言葉は怖いからこそ、大切にしたい」



言葉は刃になるときもあれば

人を守れるのも

光を導くことができるのも言葉…



年明け早々、翔ちゃんの素晴らしさを

改めて実感した出来事でした。

そして尊敬の念を更に強く抱いたのでした。

(もう何回目?)





おめでとうのブログなのに

話がズレてしまってすみませんアセアセ



翔ちゃんは私にとって太陽のような人。

とっても素敵な人なんです。

世界一幸せでいて欲しい。

産まれてきてくれてありがとう。

同じ時代に生きてることに感謝キラキラ



改めて、おめでとうございます!