どうも。






MDの前日はHDD整理のため徹夜でした。
ホントの話。( ̄▽ ̄;)アハハ
熱中してて気付いたら外が明るくなってた💦

なので、MD終わったら少しリピして
寝落ちでした( -᷄ ˍ-᷅)

で、日曜日出勤して帰宅して
また爆睡(´-﹃-`)Zz…

って感じで遅くなりましたが…







翔ちゃん
9時間半の生放送
大変お疲れ様でした。






羽鳥さん、水卜アナ
その他の出演者の皆さんも
お疲れ様でした。






今年はお客さんの入れ替えがなくて
8時間の観覧だったのかな。

いくらお楽しみなことでもぶっ通しで8時間は
なかなか大変だ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

CM中、総合司会の翔ちゃんがマメに声を
掛けていたとか…

自分も冒頭以外はほぼ立ちっぱなしだったのに
オンエア以外の気遣いがすばらしいですね。

ってテレビで見ていただけのファンの私が
言うことより、観覧の方々が翔ちゃんのことを
褒めてくれたり、労ってくれた言葉が確かで
嬉しいですね。照れ
呟いてくださってありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )







9時間半、翔ちゃんはずっと楽しそうでした。
だから私もとっても楽しい9時間半でした。
翔ちゃんの司会が大好きですピンクハート





いろいろなメドレーは聴き応えがあって
良かったです。特にピアノとハスキーボイスが
良かったなぁ。西田さんとは絡みが無くて
残念だったけど、とてもいい声でした。
ステキキラキラ





ジャニーズデビュー曲メドレーは
やっぱり華があっていいな。
ジャニーズに興味なくても気分が盛り上がり
そう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





NEWSのデビュー曲にラップあったのか!?
と新たな発見がありました。翔ちゃん流の
ラップ、カッコよかった。NEWSのファンの
方にも喜んでもらえたみたいで嬉しい。

でも、希望~Yell~って2014年にも歌ってて
翔ちゃん少しソロ部分歌ってた。
忘れてるもんだねぇ。まだHDDにあるから見直
して翔ちゃんの甘い声のソロにキュンキュンし
ちゃったわラブラブ(短かったけど💦)

仮面舞踏会もカッコよくてキャーキャー(≧∇≦)ラブラブ
言ってたら最後「ん?」ってなっちゃいました
ね(´^ω^`;)
翔ちゃんも「ん?」ってなりながらずっとその
ままキープしてて、関ジャニメンにやんや言わ
れてるのが何だか可愛かったし、それを自ら言
及するところまで翔ちゃんらしかった。





翔ちゃんの音楽の旅の総集編があって
良かったなぁ。指笛も筝もアルプホルンも
短時間である程度できるようになってて、
凄いよね。アルプホルンは野口五郎さんが
驚いてたなぁ。

でも総集編ってことは来年は違う形になるの
かな…オリンピックもあるから、会場の問題
もあるのかも。まあ翔ちゃんがやらないなら
そのコーナー自体あっても無くてもどうでも
いいけどさ。





それから、ピコ太郎さんのPPAP令和バージョン
のときの翔ちゃん可愛かった。


普通に可愛くノリノリだったのに
オレ!?ってꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

zero~ですぐzero仕様なお顔にしてるの
凄いなぁ。

もうお疲れの時間帯だけどそんなの感じさせず
分かりやすい大きな反応をしてて、本当に
凄い!

ピコ太郎さんも長時間お疲れ様でしたよね。
そして、翔ちゃんをネタにして考えてくれて
ありがとう。





嵐のパフォーマンスは
ハダシの未来、トラメ、ガッツ
でしたね。





あまり言及する所が無いですが💦
翔ちゃんの煽りは最高です。

これから先、音楽番組の司会を続けさせてもら
えるとしても、翔ちゃんの煽りは聴けないんだ
と思うと…でも、まだ実感無いなぁ( -᷄ ˍ-᷅)





エンディングはまたまた尺ぴったりで
流石でした。3曲のメドレーパフォーマンス
披露した直後とは思えないです。

「また来年」は無かったけど、ここ2年くらい
は言ってなかった(ベスアも)と思うのでその
言葉が有る無いは気にしてないです。
少しずつ形は変わっても続くといいな。
また来年もノリノリの翔ちゃんが見たいです。





昨日は少しゆっくりできたかな…
まあ、そんな心配無用でしょうけど(´^ω^`;)





夜、元気な櫻井キャスターに逢えますように。














で、翔ちゃんに新しいお仕事!





9回目の選挙特番です。
翔ちゃん、おめでとう!





またローカルとの戦いになりそうですが💦
深夜までしっかり勉強させてもらいつつ、
いろんなことを考えていこうと思います。
よい番組になりますように。





(選挙特番って何時間だったけ?
また容量空けなきゃ…(´・_・`)💦)

↑↑↑
朝起きて各記事をチェックして確認しました。


19:58~(翌日)2:10 


約6時間ですか…
頑張るよ!( ̄▽ ̄;)ハハ……





↑↑↑代表でオリコンの記事貼っときます。
翔ちゃんのコメントとても良いですので
読んでください。












MDで嬉しかったこと。
番外編として書き残しますニコニコ





翔ちゃんを慕ってくれる後輩くんたちが
可愛いくてね照れ






☆藤ヶ谷くん(Mステの話だけど💦)
翔くんからもらった桜を持ち帰りたかった



☆風磨くん
兄貴に教えてもらったお店に
大切な仲間を連れて行ってお食事
ツーショット写真を兄貴に送る



☆まっすー
ドラマ見てください
絶対見るよのやり取り



☆千賀くん
翔ちゃん呼び
兄貴もいつの間にか健永呼び



☆上田くん
兄貴のお宅にお邪魔できたことが
とても嬉しかった






他にもあったかな…
漏れてたらすみません💦





後輩くんたちが嬉しい気持ちを隠さなかったり
翔ちゃんとの関わりを大切に思ってくれてる
のが伝わってきてとにかく嬉しいし、いい歳を
した男子だけど、とても可愛い。チュー





翔ちゃんって本当にいい人なんだろうねって
しみじみ思う。
いい関係が続くといいな。照れ












ところで、お友達に教えてもらいましたが
ラグビーのドラマ「ノーサイドゲーム」に
翔ちゃんの同級生の廣瀬さん出てるんですね!





私、廣瀬さんのTwitterフォローしてるのに
その情報を見逃していました(えーっ)
ドラマの宣伝してるなぁとは思ってたんですが
ラグビーだもんね!という程度にしか捉えて
なくて、出演なんて想像もしてなかったので
ビックリ!





ドラマ見てみたら、準主役っていうくらいの
主要人物でセリフも多い!
演技も結構イケてる!!!凄いなぁ。びっくり
慶應大学卒業っていう経歴になってました💦
続けて見てみたいと思います。‪(*ˊᵕˋ* )








よい1日を~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎