どうも。




ワタクシゴトですが
今日は娘が海外研修(大学の必須科目)
無事に出発飛行機(初めての海外)
ここ1週間くらいゴタゴタしてました(;^ω^)(心配性の私と持ち物のことでいろいろ揉めたり…💦)


出発して少し落ち着きました照れ
帰ってくるのは約2週間後。
愛しの翔ちゃんと娘を同時期に海外に
送り出してるのが不思議な感じ( ˘ᵕ˘ )



娘の様子は分からないけど( •́ㅿ•̀ )?



翔ちゃんの様子はまずZEROで…
今まで黒っぽいのが多かったけど
白のスキーウェアラブラブ



スキーウェアの櫻井キャスターと
宇宙服のような荒川さん。



フフフ(´^∀^`)フフフ…

可愛い2人。

安心な2人。

ニコニコな村尾さんも含めて
和やかな3人照れ



風も吹いてて、とにかく寒そう。
日テレのスタジオに入って~と思ったけど
少し離れてるのかな。
最後まで外で中継を頑張ってくれました。




開会式の櫻井キャスターは
楽しそうでありながら、落ち着いていて
言葉のチョイスも絶妙でとても分かりやすかったです。(◍︎´꒳`◍︎)
ヘリンボーンの耳あてカワユス(ノ∀\*)キャ~💕(ハリスツイードのですね)


それにしても可愛いすぎ!カッコ良すぎ!ラブ
また世界一美しいキャスターって新聞に
書かれちゃうな。


しかもカメラとの距離が近い(❤︎´艸`)
近くなっちゃうよね、カメラさんも。
知らず知らずのうちにね(*´罒`*)♡




ニット帽装着!2人とも鼻が真っ赤(^_^;)
キム・ヨナさんのことを愛されてると言う
櫻井キャスターの表現が好き。



政治的なことにも触れながら
的確に伝えてくれました。



寒い中、遅い時間までお疲れ様でした。
通常と違う曜日に逢えて嬉しかったし
何より現地で生き生きしてる櫻井キャスターを
たくさん見られることが本当に本当に幸せです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





今日のスポット。
美しいキラキラキラキラキラキラ



今日の櫻井キャスター❤
違うモコモコだ!(≧▽≦*)



あぁ、桝さん落ち着くよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
中は空調効いてるから安心。
外の2人も中でやれないの?ご苦労さまです。



いつもと違う時計してたね!
カッコいい(。•ᴗ•。)♡
ZEROの取材の未公開部分が流れたりして
見逃せない(*´∀`)




櫻井キャスターはじめ
取材陣の皆さんお疲れ様でした。



明日はフィギュア団体!٩(ˊᗜˋ*)و



14日は1度帰国するのかな?収録でしたよね。
でも近いからモヤモヤは極めて少ない(^_^;)



時差も無く、距離も近いってだけで
だいぶ気楽ですね。



しっかりと満足いく取材ができますように。






ショートトラックリレーは
手に汗握って応援してましたが残念でした。
高木選手も残念でしたね…


なかなか難しいな…(。_。`)


順位決定戦で頑張ってほしいです。


それにしても韓国は凄いですねぇΣ(⊙ω⊙)
転倒して半周くらい差をつけられても
オリンピックレコードって( ºロº)


その底力の違いは何なんだろう?


誰か研究して~








来週のしやがれは

隠れ家でフェンシング爆笑


「白が舞う」テレビ初披露


ヤッター!!!٩(>ω<*)و


楽しみが一杯おねがい