どうも。



昨夜から今朝は雪に慣れてない
関東にお住まいの方大変でしたね💦



私は休みだったのですが
職場の子と連絡とったら
雪のため、今日発売の本が届かなかった
みたいです。



明日は2日分の本が届くのね…大変だ( ̄▽ ̄;)



皆さんが無事に通勤や用事を
済ませられてたらいいなと思いますおねがい





恐らく慌ただしい朝だったかなと思いますが
イケメン教授に逢えてウットリでしたね
…(ღ✪v✪)💕



コート+マフラー男子にキュンキュンハート
青江教授、素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



教授×助手も面白そうだわ照れ



魔女が「どうしても教授の力が必要なの!」
と言ってボディーガードの加賀谷専務
(ややこしいぞ…)から車の鍵を奪って
車が発進してるから…(そんなシーンでしたよね?)
この荒い運転は青江教授ですか!?
( p゚∀゚q)♪ワクワク



その後にすずちゃんと山でトレーニング!
(違います!)
ワクワクしました!!!
(≧▽≦*)





正直、最初の特報を見た時

え~っ(¯―¯٥)

これが劇場で流れるの???
だ、大丈夫かなぁ、これで動員増やせる?
と思ってました。


要するに微妙だなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・と。




ドラマのスポットも映画の特報も
難しいですよね。
ネタバレし過ぎてもダメだし
隠しすぎてもワクワクが伝わってこない。



何コレ!?もっと観たい!!
と思わせる絶妙なとこを狙うのが
とても難しい~( ´•︵•` )~



その点、今回の新映像はワクワクしました!
CGを駆使した迫力のシーン…
映画館のスクリーンで見るべき作品!って
感じがして、いいねぇ~♪



自然現象で殺人は可能か!?



原作未読だけど
こういうの血が騒ぎますな。
何がどうなるのか分からないだけに
興味津々«٩(*´꒳`*)۶»



最初の教授の低音ナレーションも
ワクワクをそそられる。d(≧▽≦*)





超大作映画の主演キラキラキラキラキラキラ


別に超大作じゃなきゃ嬉しくないって
わけじゃないですよ、だけど正直嬉しいですよね。


そういう作品を任せてもらえるの。



いずれ………
そういう作品から遠ざかる時も来るだろうし
今のうちに目いっぱい楽しんでおこう照れ





ラプラスの魔女は
5月4日(金)公開



今日解禁になった新映像は
今週の土曜日27日から
全国の劇場で放映予定だそうです。



青江教授をスクリーンで見るために
映画を久しぶりに見に行こうかな( *´艸`)




特報はコチラから下矢印









ところで、今訳あって一年前からのZEROを
ずっと振り返ってますが…



私、ちょっとビックリしたのだけど…



4/17(月)
“24時間テレビパーソナリティー”コメント
(青江教授)



4/24(月)
「先に生まれただけの僕」コメント
(青江教授)



5/1(月)
ワクワク学校コメント
(鳴海校長)



こう見ると青江教授は茶髪でパーマネント
鳴海校長は黒髪短髪で何ていう可愛さなんだろうラブ
なるみんはやっぱり可愛いなぁ(❤︎´艸`)



…って、言いたいのはそこじゃなくて



2017年は4月の後半から毎週
個人や嵐のお仕事のコメントがあった!ってこと。



リアルタイムでは
1週間の時間を体感してるから
今、私が感じてるような感覚は無かったかな
と思いますが…
(発表自体はZEROより前のタイミングですしね)



まとめて見ると
CULTUREのたびに生コメントがあって
ビックリしました。
(忘れてたのは私だけかしら?皆さん覚えてた?)



で、さきぼくの発表(コメント)があって
「もうまもなく撮影が始まります」
って言ってて、次の週にはなるみんに
なってたのもビックリした!びっくり



私の1週間と翔ちゃんの1週間が同じ時間
とは思えない充実ぶり!(;´Д`)スバラスィ



ちなみに約1ヶ月後の6/5(月)に
TMDのコメントありでした。



当たり前だけどTMDの準備と生放送は
さきぼくの撮影と重なってるわけで…
本当に翔ちゃんって何人もいるんじゃないかと思うようなお仕事ぶりでしたねキラキラ



一度、櫻井翔の1日に密着してほしい。
どんな1日なんだろう。





2018年もすでに充実してるんでしょうね。


オリンピックも映画も楽しみだよー!
٩(ˊᗜˋ*)و