どうもーカナヘイうさぎ




しやがれ翔ちゃん、可愛いかったなぁ♥

エンケンさんとカバチ時代の話も聞けて楽しかった爆笑



やっぱり、せっかくゲストさんが来てくれてるなら、その人の話を聞きたいですよねぇチュー



前みたいに。



デスマッチは話が苦手なゲストさんの時とか、時々でいいのになぁと思うのですとびだすピスケ2




翔ちゃん…お腹抱えて笑っちゃって笑い泣き

そんなにーカナヘイ!?



そんなに面白かったんだね。



こちらとしては、何度も予告で見ちゃったからそこまでじゃなかったよガーン



翔ちゃんが楽しく笑えればそれで良しだけどねウインク






いきなり取材、すごく久しぶりな気がした!嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート

ベスアの頃のロケなのね、ビジュアル最高で眼福でしたラブ




翔ちゃんのご学友はホントにいろんな職種の人がいますねぇ。それだけ今も仲良くしてるお友達が多いってことですね。カナヘイ花

芸能界というちょっと特殊な世界にいながら、変わらずに関係を続けてる翔ちゃんスゴイなぁ照れ




ホントに音楽が好きなんだよねラブラブ





一昨年のTHE MUSIC DAYのポスターラブ

しやがれスタッフ、ナイス!°*.\(*´∀`*)/.*゜

うんうん、生かされてる。


翔ちゃんの司会をいいなぁ好きだなぁって思う理由のひとつは、翔ちゃん自身が楽しんでるのが伝わってくるから口笛


また来年♪って言ってたから、今年はどんなポスターになるのか楽しみだなぁカナヘイうさぎ





佐々木くんの答えを待ってる時の優しい翔兄さん照れ

ZEROの取材のときもいつもこんな眼差しで相手の言葉を待ってるねおねがい




翔兄さん、優しいラブ

こう言ってもらえると、気が楽になるね(◍︎´꒳`◍︎)


まあ、いきなり櫻井翔が来て至近距離に櫻井翔がいたら、覚えたことも吹っ飛ぶよね。ドンマイ、佐々木くんOK




イケメン(๑♡∀♡๑)

いじりキャラの佐々木くんの隣の席をキープしてて笑った爆笑


それからナチュラルな「決まった?」に悶えた(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)︎︎♥︎




「翔」って書いてたみたいだけど…見たかったな(´・_・`).。oஇ

いつものしやがれのイジリ方に寄せたのね。翔ちゃんが引きが弱いとは思わないけどな( ー̀ н ー́ )


先生、誉めてくださってありがとうつながるうさぎ


いつの間にかの作務衣姿もステキだったわラブラブラブ


生徒さんの作品を作品を見て回る姿は先生みたいだったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





翔ちゃんがハタキを!!

可愛い顔して頑張ってるカナヘイうさぎ




ホウキにも挑戦ウインク


ちょっ、ちょっと!!!

∑(๑°口°ll๑)



ど、どうしてそんなことに!?(((;°▽°))





分からないでもないけど、面白い(๑´ლ`๑)フフ♡

こんなこと普段しないし、早くやらなきゃって思うと訳わかんなくなるよねあんぐりうさぎ




佐々木くんも呆れ顔だったよ( ̄꒳ ̄;)

翔ちゃんのボディータッチ優しくていいなぁ照れ


翔ちゃんはお掃除できなくていいの。


他のことは飲み込み早くて、頭の回転早くて理解力あるからいいのいいの(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)





最後までイケメン翔兄さんだったハート

久しぶりに楽しかった(*๓´˘`๓)







まだ途中だけど



「リアル」面白いよ~ニコニコ



もちろん楽しいことばっかりじゃなくて、登場人物それぞれに抱えてることがあって涙が出てきちゃうときもあるけど…タラー



それぞれが最後はどんな答えを出すのかな?答えは出ないにしても、人生の目標みたいなものが持てるといいなぁって、ストーリーが気になるというより、その人の人生がすごく気になる。



和也は早いうちに車椅子バスケに出会って、日本代表になる!ってデッカイ目標ができたから、辛いこともその時だけは忘れて頑張れたけど…



みんなが皆そうはうまく行かないし、悩むんだよねぇもやもや



迫力のある車椅子バスケシーンはやっぱり動画で観たい!ってなるアセアセ






そう言えば、京谷さんタイに出発されましたね。



もう私の中では



櫻井翔=鷹匠和也=京谷さん



なので、Facebookで空港での写真を見て、気をつけて行ってらっしゃい!って嫁みたいな気持ちで送り出してましたわ(もちろん心の中で)(( ̄▽ ̄;)



明日から試合が始まるのかな?



頑張ってきて欲しいです!



いい結果報告を聞きたいですね照れ







「君に捧げるエンブレム」



昨年の坊ちゃんのDVD&Blu-ray発売の告知が15日だったそうで、そこまではじっと待っていようと思ったけど、何も無いまま20日も過ぎてしまいました( ˘ーωー˘ )



2作連続で出ないとか…あるんでしょうか?
((((;´・ω・`)))



もっとファンが頑張らないとダメかな?



その気がある方は、公式でメッセ送りましょう!








最後にひとこと


あの


ネット記事の出処はちゃんと確認しましょう。


ブログに記事をコピーまでしてる人がいて、引きました。(._."ll)





あと、週刊誌もね。


翔ちゃん(嵐)が表紙をやらない”あの週刊誌”はダメですよ!


そんなのにまともに付き合っちゃダメです。





それより何より


翔ちゃんのことを信じていたら、そんなのにいちいち惑わされませんけどね(◍︎´꒳`◍︎)