どうも。


おはようございます。(´▽`)ノ



木曜日(だったと思う)のバイキングのお題は「この人との子供が欲しい」でした。

またまた我らが翔ちゃんがランクイン!

1位とか5位がちょっと気になります。
(o´罒`o)

まあ、結婚したい!とは別物なので…ね。



皆さんの意見はこんな感じ。

・ニュースキャスターもやっているので、頭もいいイメージが強い。

・頭もいいですし、顔もカッコいいので、子供の頃からモテモテでスゴイ子が産まれそう。子供にもジャニーズに入ってもらいたい。

・カッコ良くて、頭が良くて、踊れて、歌えて、もうヤバい!好きなんです!
できたら結婚したい!できるわけないですけど。(この人絶対翔担)

そして、なかなかのビジュアルだったこちらのお姉さん。

・親の名前、強いですよね。翔くん。
「嵐の櫻井翔がパパだよ」って。

Q.子供にはどんな名前を付ける?

櫻井…堅いイメージだから

櫻井まもる」

だって!

「櫻井守」って、マネキンのときの翔ちゃんの名前。(笑)


翔ちゃんのDNAはたくさん残さないとね!




VSはなんてたって、この場面が一番の見所! (*˘︶˘*).。.:*♡

*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

可愛いねぇ♡♡♡

イチゴ柄のセットアップ着た妖精さんみたいでしょ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




続きまして、夜会のホスト翔ちゃん。

この格好はお忍び旅行ですね!(笑)

夏菜さんにもバレてるってことは、そろそろ変装変えた方が良くないか?( ´艸`)

てか、認めてる翔ちゃんのお顔が超絶イケメンで参る(*´Д`)=з



テンション上がるミーハーって誰!?



まさかの櫻井翔!!

スゴイ!めっちゃ窓から手出してる~!

普通にこんな街中走ってるんだって何だか感激♡


嬉しくて手を振っちゃう翔ちゃん。
なんて可愛い子なんだぁ(´□`。)

番組愛だねぇ。自分の冠だもんね。

愛おしいよぉ~(つд`)



∑(゚Д゚)

めちゃくちゃロイヤル感が出ちゃってるんですけど。

なんでかと思ったら、カップの持ち方ね!
指を通さないのよね!

影山のとき習った所作が活きてる~(ゝω∂)

元々何やっても所作が綺麗で品があったけど、影山やってから本物のマナーが身に付いて益々ステキだわ♡


所作は美しいけど、コーヒーの違いが分からない男。笑い



おっ、良かった!分かったんだねふふ・・・

皆さんがグレープフルーツって言ってるのにマスカットって…???

まあ、大雑把にフルーティーってことね。


結局、分からない男に逆戻り(笑)

いろいろ試したけど、分からず終い。ププッ・・・

でもちゃんとイジってもらえて良かった。


ちよっと、ちょっとー!
永作さん、羨ましいぞ~!(≧∇≦*)

そんな手首ギュット握って、永作さんダメって…変な妄想が広がっちゃう(//∇//)


あぁ、可愛いよぉ~★☆(*´з`*)☆★

萌えすぎて、苦しい(*´Д`)=з


最後は男前な翔ちゃん!

行きたくなくならない!って言い切る格好良さ(≧∇≦)b

相変わらずのブレなさに益々惚れちゃう♡



萌え転がった木曜日。

本当に本当に楽しかった。(*´∀`)

どうしようもないくらい、翔ちゃんのこと好きって思った(。ノωノ)





なのに…

金曜日のワクワク発表。



ワタクシ、全滅でした。。゚(T^T)゚。

全滅っていうと、何十口も応募してるみたいだけど、自分と娘名義の2口ね。



もう何年、生翔ちゃんに会えてないのかな?

でも、もっと会えてない人もいるだろうしな。


ただただ、大好きで、豆粒なような遠くでもいいから会いたい見たい、同じ空間に居たいってだけなんだけどな。


正直、どうせ当たらないしって思ってたけど、やっぱり残念で…(_ _。)



今日のお忍び旅行もすっごく楽しみにしてたけど、何だか切なくなるな。

この記事(VSと夜会)も書きながら結構切なかったりして( p_q)



一応、2次にも応募してみるけど、期待薄(-ω-;)

でも、可能性はZEROじゃないしねっ!

がんばる~!(ゝω∂)


ハズレてしまった人!

一緒に頑張りましょうねo(^-^)o




とにかく合格した方々、しっかり櫻井先生の授業を受けてきてくださいね~(´▽`)ノ


そして、簡単でいいので幸せのお裾分けがあったら嬉しいです。(*^ー゜)