女性セブンの『AtoZで本音トーク』というコーナーの紹介の続きをします!                                         …自分が子供だなと思うこと                   『鼻をほじくっちゃう!』                       (全員)あはは(笑)                             『子供の頃からの癖で、無意識にやっちゃう』                     大~ちゃんラブラブなんて可愛いんだニコニコ 可愛いすぎるドキドキ                                  …松本さんのトリセツ                          『取り扱えない!(笑)』                         (全員)あはは(爆笑)                          『確かにね!』                   本当潤くんは難しそう(笑)こだわりが強いですし、ストイックですからね!         でも、そういう所が良いんですけど…ニコニコ                            …櫻井さんのトリセツ                         『お願いしますっ!ぼくも知りたいです(笑)』                     『ラテを、2時間おきくらいに与えてあげること(笑)』                             『絶えずにね』                  翔ちゃんはラテが本当大好きですからねドキドキ         絶えずに与えること、大事です(笑)前に翔ちゃんが今くらに出演してて、VTRでラテを飲む場面がありましたよねニコニコ                       あれは、ヤバいくらいに可愛いかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!      翔担全員が絶叫しましたよねドキドキドキドキ                                                                 もうちょっと書きたいので、またこのシリーズやります!                                   ではこの辺で…ニコニコ