今日は特に何もすることが無い訳では無いんですが、午後までずっと布団にこもってました…。                                   午後は、宿題をしました…。でも、私は本当に集中力がなくて全然宿題がはかどらないんですよ。なので前にお智達から聞いた、嵐さんの曲をBGMくらいの音量で流しながらやる!というのをやってみました!!今日が初めてではないんですが…聞いてから4~5回やりました(笑)      本当にこのやり方はめちゃくちゃ良いですニコニコ                        私が宿題中に流してた曲を少しご紹介します                                     音符夏の名前音符虹のカケラ~音符僕が僕のすべて音符揺らせ、今を音符Hero音符5×10音符サクラ咲ケ音符このままもっと音符夢でいいから音符   などなどですニコニコ                           やってる方はたくさんいると思いますが、知らなかった学生のアラシックさんなどにやって頂きたいなと思います!!                         ではこの辺でニコニコ