年が明けて2日目です!皆さんはどうお過ごしでしょうか!!                                         私はですね、学校の宿題に追われ戦意喪失しております(笑)                          そんなことはどうでもいいですね…                                本題は紅白のことですから!!     昨日書こうと思っていたんですが、なんせ、昨日は心が病んでおりまして…                                           翔ちゃんのことですね…しょぼん       翔担の皆様や、他のメンバーの担当の皆様もブログで書かれていることは知ってます…。                                  私も、紅白を観ていて気づきましたから…                        ケガ説だったり、熱説だったり、ありますね…。   でも、整形説はおかしいと思います!!誰がどうやって、この話を始めたのか知りませんけどその方どうかしてますよね…。                  なんか暗い感じになって申し訳ありません。       翔ちゃんは顔も完璧ですよね!!   そういうことをするなんて100%考えられません!!                    私的にはケガ説が一番なのかなと思います!!私が読者になって読ませて頂いている方のブログを観ますと、リハ中に舞台の溝に誤って落ちてしまったとか…                   これを聞いて、もっと心配になりました…。                       翔ちゃんは去年、特にすごく忙しかったですからね!ZEROまでは仕事が無いのかな?   まずはしっかり休んで欲しいですね!!そしてZEROで翔ちゃんのいつもの笑顔が観れると良いです                                       本当は嵐さん全体のことを書こうと思ったんですが、翔ちゃんがあんなことになってしまって、翔担なので見逃すことは出来ずに…。        すみません。                    終わりが歯切れ悪いですけど、この辺で~