太陽光発電のパネル洗浄・除草にお困りですか!? - 国内最大級!!安心・安全価格!!! (sanc-net.jp)

 

こんにちは(^^♪

外は寒すぎ雪模様⛄

 

こんなに寒いと暖かいもの食べたくなりますよね♪

さらに寒いと飛び越えて辛いもの食べてくなります、、、よね?笑

 

先日のお風呂巡りのあと以前から少し気になっていた大阪のラーメン屋が

東京都練馬区に満を持して上陸したので

行ってきました!!

 

下記の写真はもう6年以上使用してるiPhone7での撮影なので

画質悪くてすみません(笑)

 

実食の感想は忖度なしで、、とってもおいしかったです!!!

手放しで褒めてるわけでもないですがおいしかったです!!!

 

旨辛系ラーメンはそんなに多いわけではないのでなんとも

いえないのですがハズレが多いなかでおいしかったです!!!

(蒙古タンメン中本は個人的に神です!)

 

ただちょっと辛さは物足りないかなという印象!!

旨辛初心者にはとてもやさしいとおもいます♪

 

是非興味をおもちのかたはご賞味あれ♪

 

ラーメン大好きなのでまた紹介します♪