スポーツ例会 | 桜井市商工会青年部のブログ

スポーツ例会

いえ~6月21日に桜井商工会青年部の数名でアスレチック行ってきましたガーン


アスレチックと言っても大人向けのかなり高度なものですぷっ


場所は奈良県山添村にある   フォレストアドベンチャー・山添ですにこっ



桜井市商工会青年部のブログ      

本格的で安全ロープを使ってしないといけませんにこり2


真剣にやらないと危険ぷっ




なぜ商工会青年部がこのような場所に !?


企画された委員長が危機管理を学ぶためにと考えられました。


一つの事をそのまま見て考えるのではなく見方を変えればモナー


今の時代企業にとっても活用できるのではと思いますキラ


どんな事でも焦らず見方を変えて考えれば良い答えが出るかもしれませんね(*^▽^*)




桜井市商工会青年部のブログ
                            



ぜひご興味がある方は行って下さい


自然がいっぱいですので気分転換にもなるかもしれませんねうさぎ



                        太陽1年目の青年部員より太陽