こんばんわ◡̈♥︎

さきちょんだよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は撮影会があったよ!!



洋服は雨だからちょっぴりシックにしたよ!

メイクもyoutubeで丸顔をかくすメイクをしてみたんだよ〜*笑

あまり変わらないけどw


今日も撮影会楽しかったなぁ💓
来てくれたみなさんありがとう🌸!



そして、6/27は待ちに待った
バースデーイベントをやります✨
伸びたバースデーイベントは6/27になりました!

場所が変更になりまして
渋谷になりました(ノω`*)


看板は「カラオケ&バー」として出てます
住所は渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷2ビル6Fです!

19時〜  メイドさん着ます!

21時〜  白ドレス着ます👗


楽しくワイワイ乾杯できたら嬉しいです✨🌸

*当日、三本のみオリシャンあります💓






全力でお待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+



よろしくお願いします(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ