梅♪ | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

急な募集にも関わらず、梅撮影してくださりありがとうございましたニコニコ
明日はリク撮、来週はスタジオ、次の週はリク撮その次はcp便乗で横浜で撮影会の予定だったので梅の撮影機会逃しちゃうかと思ったショック!
意外にも初めての撮影の方がきてくださったり新鮮な時間でした音譜
桜も今年は早いらしい?ので桜撮影の日程をどこで組むかも悩みますねあせるあせる




西武線の古っぽいこの車両好きラブラブ
東横線沿線って、東横線、みなとみらい線、西武線の車両来るから楽しいアップアップ
明日はそれプラス目黒線、三田線、南北線、埼玉高速鉄道の車両も見れるかな!?
直通って座れる可能性低いし、遅延多くなるし短距離移動中心だとそんなにメリット感じないけど、いろんなその路線じゃない車両を見れるって意味では有難いことですねドキドキ

明日はリク撮。2日連続撮影嬉しいなぁアップアップ
寒そうだけど頑張ろっニコニコ

撮影会のお知らせ~
2月
11日(祝)自主企画in南町田
  1部09:30-10:50
  参加費 9000円
16日(日)プルクラ撮影会さんinスタジオ
3月
  1日(日)自主企画in横浜