アクアパーク品川 | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

昨日は久しぶりに水族館ドキドキ
アクアパーク品川は7月に年パス切れたから、しばらく来てなかったんだなぁあせるあせる
平日の夜なので空いていてゆっくり楽しめましたラブラブ


チンアナゴ可愛いラブラブ


正面から魚見ることあまりないなぁひらめき電球


愛嬌ある顔してますドキドキ


カピバラさんアップアップ


そして大好きなイルカさんドキドキ

イルカさんたち見ると元気出るドキドキ
やっぱり好きだなドキドキ

魚の餌の時間をゆっくり観察ひらめき電球今まで興味なかったのにガーン釣りのヒントにならないか気になってしまう汗
淡水魚と海水魚の違いかと思ったけど何を食べるかによって変わるよねあせる

釣り行きたい、、、



~撮影会のお知らせ~
10/19(水)セブンスヘブン出勤♪
10/21(金)セブンスヘブン出勤♪
10/22(土)リクエスト募集中♪
10/23(日)プルクラ撮影会さんinスタジオ♪
10/24(月)プルクラ撮影会さん♪