ごめんなさい | さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

目標は「1日1更新」♪
ですが、
負担にならない程度で更新中です!

じゃんはむ ちょこの日常と多肉植物orさくらの豊作計画♪
をお伝えします(‐^^‐)

これからも宜しくおねがいします(>∀<)

ピグに24日ぶりにログインしました

今まで、更新を止めてしまい、

本当にごめんなさい


四月になってからは、いろいろあり

とても苦痛の多い日々でしたしょぼん


しかし、更新が止まっていても、

このブログを訪問し、ペタをしてくださったようで

とてもうれしいです


これからもこんなことがあるかもしれませんが、

「宜しくお願いします」


ー - - - - - - - - - - - - - 

また、このブログの続きを新ブログで

やっていく予定です


ブログの開設が完了次第お知らせします