断ろうにも

話を遮られて
強引なくらい攻めてくる






「携帯貸して!俺の番号とアドレス入れておくね」






淳くんは結構
グイグイ攻めてくる






「美紗さん、来週◯日、仕事?」


「えっ?◯日は、休………………あっ!仕事だよ」


「休みなんでしょ!?◯日は俺とデート……………ね」






思わず予定を言いかけて
ごまかしたけど
すぐにバレてしまった
来週の予定も入れられて
私の意見は聞いてくれない
彼に何て話そう………


家に帰ってから
淳くんからのメール攻撃

素直に気持ちを
ぶつけてくれて
好きって言われて悪い気はしないけど
でも恐怖心もあり
どうしていいか分からず
困ってしまう

メールの内容も
“気持ち伝えられてよかった”
“美紗さんのこと、もっと知りたい”

ストレートな気持ちがたくさん
でも
今の私には彼がいて
淳くんとの未来は想像できない



淳くんは
気持ちをストレートにぶつけてくる

彼とはなかなか会えなくて
メールもあんまりできず
淳くんの事を相談できずにいた