陽菜ちゃんとの話は盛り上がり

3人が来る頃には

ちょっと彼たちには

聞かせられないような内容…








「何話してたの」



「ふふふっ!ナイショ!



「美紗が楽しそうで、よかった。陽菜さん、ありがとう」



「陽菜、ありがとう。

美紗ちゃん、3人で話し合った結果、退院は明日でどうかな?」



「美紗さん、良かったですね」



「ありがとうございます。退院は午前中でもいいですか?」



「出来れば診察とカウンセリングしてからにしようと思ってたから、午後からがいいけど、何かあるの?」



「それなら、午後でいいです。別に何かあるわけじゃないですけど、子どもたちに、久しぶりにごはんを作ってあげようかなって…それに、Kの部屋にも寄りたい………いいかな?」



「いいに決まってんじゃん」



「じゃあ、時間調整するよ。颯真もそれでいいよな?



「俺も何とか時間空ける」



「じゃあ、午前退院の予定で進めるよ。陽菜は美紗ちゃんの退院準備を手伝ってあげて



「無理言って、すみません」








退院も決まり

子どもたちにも電話で伝えた

嬉しそう声に

私まで嬉しくなってウルッときた