優しいキスから

だんだん…と

濃厚さと激しさが増してくる


「んん~っ………んっ………」


「俺のことしか……考えられなく……してやる…………」


「んっ…………あっ………んんっ………ずっと…………K…の……こと…だけ……………」


全身にキス

他のことは考えられないほど

キスだけで感じてしまう


「………もう……………入れていい?かわいすぎて……我慢…………出来ない


「うん………あんっ……………来て………………」


(ズプーっ)


「あっ…………んん〜っ……………」


「軽くイッた?」


「んん~っ………きもち…いい〜っ………あっ……K…………奥……グリグリしちゃ………あんっ…………ダメ〜っ


イッてるのに

休む隙もなく攻められて

連続イキしてしまう


「美紗………………ちょっとこのまま………思いっきり…攻めるよ…………何も考えられないくらい……イッて………いいよ」


「あぁ〜〜っ………激しいよ〜……んっ…あっ……あぁ〜っ……………イク〜っ…………んんっ…………」


イキ過ぎて

そのまま意識飛んでしまい

気付いたら彼の隣で寝ていた


「気が付いた?」


「ゴメン、気持ちよすぎて、イッた後の記憶がない……………」


「俺の方こそ、ゴメン………。やっぱり心配で、強制的に休ませたくて………。ちょっと強引に攻めすぎた。無理させちゃったね。こうでもしないと、美紗、ゆっくり休めないから、強硬手段取らせてもらった。ちょっとは、スッキリした?」


「うん。疲れてだるい感じはなくなったよ。でも、Kと過ごす時間、あとちょっとしかない………」


「ホントにゴメン。そのかわり、次会うときは、外でデートしよう。どこ行きたいか考えておいて」


「外デート……………」


「イヤ?」


「ううん、イヤじゃない!ただ………今日みたいに浮かれて疲れちゃったら、また迷惑かけちゃう…………」


「気にしすぎ!休みながら色んなところ行こう!これからはいっぱい楽しいことしよう」


いつも私の体調を気遣ってくれる

優しい彼

彼と一緒にいられることが

私の1番の幸せ