連絡先を交換してからは

毎日
“好きな食べ物は?”とか
“山と海どっちが好き?”とか
少しずつ
私の情報を集めてる

勝手に予定を
入れられてしまった日の前日






“美紗さん、明日9時に○○で待ち合わせね”


“淳くん、やっぱり会えないよ”


“何で?1週間我慢したんだから。一緒に出かけるくらいいいでしょ?明日はちょっと歩くからスニーカーで来てね”


“淳くん、無理だよ。やっぱり2人では会えない”


“彼氏には黙ってれば、わからないじゃん。とりあえず、待ち合わせ場所には来てね”






ホントに強引な淳くん
明日も無理やり迫られたら
きっと震えが出てきて
平静を装えない
下手をすれば発作を起こしてしまう


忙しい彼に相談したら
きっと仕事の邪魔をしてしまう
待ち合わせ場所に行って断ろう!
そう決めて
眠りについた