それからは
彼が私を突きまくりです🍄

「んぁっ…き…もちいいぃ…っ」
「おちんちん!がぁ!きもちいぃぃ!!」

なんどもなんども叫んで
彼が気持ちいいポイントを擦るので
じゅわっじゅわっと
出し入れのたびにお潮が出てきます🐳


そしてだんだんと高まってくると
彼が激しく突いた後
私の上を擦り上げるように
引き抜くと
彼の顔まで噴き上がる潮が…ラブラブ

「あ〜、出ちゃったおねがい

彼が嬉しそうに言いながら
また擦り上げ引き抜く、を
なんどもなんども繰り返します🍄

その度に私から
噴水のように噴き上がる潮が
出ては落ち出ては落ちするので
時には私の顔にかかったり
胸にかかったりラブラブ


そのあと彼と繋がって
抱き合いながらキスをしていると
胸にたまった潮が
背中側へ流れ落ちるのを感じましたラブラブ


秘密部屋は
普通のマンションなので
声も気になりますし
まだ防水対策も万全ではないので
やはりホテルだと安心して
思い切りセックス出来るのが
良いところですねラブラブラブ


終わる頃には息も絶え絶えで
背中までぐっしょり…ラブラブ

彼に腕を引っ張られて起き上がった時は
オシリからポタポタ垂れるくらい
水溜りが出来ていましたラブラブラブ

手で触ると
パシャパシャと音がするくらい笑い泣きラブラブ

「今日は大人の水遊びだね爆笑

でもこれでも彼いわく
最高潮の時に比べたら
まだまだ、だそうです笑い泣きラブラブ


その後は一緒にお風呂に入ったり
オーダーしたご飯を食べたり
またえっちしたり
お昼寝したり
またえっちしたり…ラブラブラブ


その日はかなり盛り上がり
合計12回の発射数でしたラブラブラブ


秘密部屋お籠りも大好きだけど
またホテルもいきたいなぁラブ

久しぶりにたくさんお潮を噴いた
セックスでしたラブラブラブ