お布団とタオルケットとカーテンとクローバー

最低限のいちゃいちゃグッズは揃えたから
昨日は家電を見に行きました車


テレビは彼の家から持ってきたから
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器
あと照明も購入おねがいラブラブ

私は選ぶのがめっちゃ楽しかったけど
彼はたくさん決める事が多くて
ちょっと疲れちゃったみたいえーん


色々見ていたら結構遅くなっちゃって
お昼の時間過ぎていたので
彼が珍しく久々に食べたいと言った
ネギたっぷりのラーメンを
食べてからお部屋に向かいました爆笑


私は初めて食べたのですが
「食べた後すごいネギ臭くなるよ」
って彼が何度も言っていて

実際結構な量のネギだったし
かなりネギの主張は感じたのですが

それよりも

ラーメン屋に並んでる時は
その後ネギで消されるから
私の匂いを嗅ぎたい彼が
「ハァ~しておねがいラブラブ

ラーメン食べた後は
どんな口臭になったか嗅ぎたい彼が
「ハァ~しておねがいラブラブ

って私の口に鼻を突っ込みながら
何度も匂いを嗅いでくるのが
かわいかったです爆笑ハートハートハート
勿論私も彼にやってます😆

秘密部屋についた後は
先ほど買ったマッサージガンで
お互いのマッサージラブラブ

ガチでほぐし合って
特に私は凝ってる部分が多いので
悶絶して時には逃げながら
彼にだいぶ解してもらいました笑い泣き

その後はふたりでくっついて
横になっていたら
家電見ながらたくさん歩き回ったり
ラーメン食べて満腹だったりしたので
まどろんでしまい…

彼が寝息を立てたので
私も安心して
眠ってしまいました照れラブラブラブラブラブラブ