さてさて私達にしては

会えない日々が続いているので

その前のお話でも😌❤️





最近は男性も

ムダ毛を剃るなどして

きれいにされてる方多いですよね☀


彼も夏は短パン派なので

以前から脚の毛を剃りたいと言っていて

「それなら私がやりたい!!」

とホテルにシェーバーなど

持ち込みましたルンルン



私が、電気シェーバーやら

カミソリやらを使って

彼のムダ毛をキレイキレイしてる間


手持ち無沙汰で

更にじっとしていられない彼は

気付くと

私が使い終わったシェーバーで

自分の🍄毛を減らしていました笑い泣き



あまりにもその電気シェーバーの性能が良く

サクサクと刈れるもんだから

段々と楽しくなってしまった彼は

どんどん自分の🍄毛を刈っていき


思いの外短くぽよぽよになりました笑い泣き



その後のえっちは

ちょっと刈り取った部分が当たり

先端がチクチクしたので


それを言ったら

「じゃあぱいちんにしちゃおっか」

となり…


彼の🍄は

周りに何も無くなりました笑い泣き


 


私は元々脱毛をしていて

殆どなかったのですが

ちょっとだけ生えていた

ちょび髭を一緒に剃ったので


ふたりともつるつるの状態にラブ



初めての生まれたままの繋がりは

やはり滑りが良く

肌と肌が「ぴとっ」とくっつく感じハート


でもそれが特別気持ち良いのかは

いつもと感じが違って

「よくわからない」が本音😂


だってやっぱり剃りきれない部分の

チクチクしたところがたまに当たると

意識がそっちにいっちゃうし…えーん


でもそんな私の思考とは裏腹に

お潮はたくさん出てきてしまい

びしゃびしゃぬるぬるとめどなくて

膣は「きもちいいっラブって

叫んでいる感じでした爆笑



その日はシティホテルだから

あまり激しくしちゃ駄目だねって

ふたりでわかっていたはずなのに


止めようと思っても

彼が動くたびに出ちゃう出ちゃう…ラブラブ



指とかわざと引き抜くとかしなくても

ぬるぬるなものが

出し入れのたびにじゃば、じゃばって

出てきちゃうから


だめ、だめぇって言うのだけど

「出そうとしてないよラブラブって言われて

たくさんたくさん

吹かされてしまいましたラブラブラブ



やっぱり密着度が違うからかな??

 


「いつもより奥に入る気がする」

って彼は言っていて

間に何も無いから

ぐぐぐ、と入り込む感じ🍄


擦り上げるようにすると

ちょっとチクチクする時があるから

角度を試行錯誤していったら

うまく噛み合って

めちゃめちゃ密着して気持ち良いラブ


でも私は擦り上げるの好きだから

つるつる同士は良し悪しがあるかなぁキョロキョロ



ぱい◯ん同士の繋がりを経験された皆様

どんな感じでしたでしょうかおねがい



しばらく会えなくて

彼もその後お手入れしてなければ

ちょっと生えてるはずだから


またどんな違いがあるのかも

楽しみですラブラブラブ