女性の身体って不思議ラブ


どんなに時間をかけて愛撫されても

イマイチ感度の上がらない時もあれば


何もしていないのに

欲しくてたまらない状態になる時もある



今日は後者で

おかしいくらいに感じちゃったぁ…ラブラブ


 



少し舐め舐めはしてもらったけれど

「もう我慢出来ない」

って彼がすぐに挿れてきたラブラブ


ずっと挿れて欲しかった私は

大喜びだったんだけど

もう入ってきた時から

震えるくらいに快感が押し寄せてきて

そのまま逝ってしまうかと

思うくらい気持ち良くて…




しばらく繋がり合って

キスをしていただけで


下半身がきゅんきゅんとしてきて

それだけでもびくびく

身体が動いてしまうくらいに

なんか、熱くなっていてラブラブ



中2日ぶりのセックスだから

ふたりにとっては少し空いたのだけど

それでもこの快感は

久しぶりだからとかそんなのではなく


動かずに入っているだけなのに

私のお尻の割れ目を

ぬるりとしたものが伝ってしまい

恥ずかしくなるくらいに

興奮してしまったラブラブ



動き出してからはさらに凄くて

気持ち良くて気持ち良くて

おかしくなってしまいそうで

何度も何度も彼の名前を呼んでは

舌を絡めるキスをずっとしていたのラブラブ




あまり私はイキやすい方では

無いんだろうなという自覚があって

特に先週はイキたいけど達せない…

というジレンマがあったので


今日は最初から

イキそうな感覚ではあったものの

達するのは難しいかな?と

思っていたのだけど


あっ…イク…!!となってから

その後も連続で3回くらい

逝ってしまった私がいて


ど、どうしてしまったの?と

自分で驚くと共に

身体中を官能が駆け巡るようで

まだまだ下半身が熱く


気付くと

もっと、もっとって

擦り付けて催促してましたラブ



ながぁく熱い1回目が終わり

そのまま2回目3回目を求めて


お昼ご飯休憩をしたら


そのあとはもう…ものすごくて…


何度も何度も彼が私を噴かせて

出し入れするたびに

ぴゅっぴゅっと出ちゃうから

勢いよく引き抜かれたら

彼の胸を飛び越えてしまうようなものも

ありましたラブラブ


後半戦は、9回目終えた辺りで

一旦休憩タイムだったのだけど

私がまだまだ噴きたい感じだったのを

察知した彼が


お指でたくさんたくさん噴かせてくれて

もう、シーツが

びしょびしょのぬるぬるのとろとろで

背中までぐっしょり


そしたらまた彼が元気になって

そのままぬるりと繋がってきて

シーツの上よりもとろとろなキスを

たくさんしながら

ふたりで溶け合って

すごーく幸せで…ラブ



でも…

まだまたしたりなくて…



お風呂あがって

お着替えしようとしている彼に

ちゅっちゅ攻撃をしかけたら


むくむくしてきたので

座位で繋がったら

そのまま抱き上げられて


ベッドの濡れていない部分に

ドサリと落とされて

まだまたふたりで求め合っちゃいました


さすがにお時間がきてしまい

フィニッシュまでは

いかなかったけれど…(´・ω・`)


「今日は24時間出来ちゃう日だね」

って彼が言った通り

お互い求め合って求め合って

快感が押し寄せて

ものすごく濃密な日でしたピンクハート