少し前のことですが

彼のお誕生日旅行をしてきました飛行機


今年はかなり遠出で

期間も長くとれたので

ずっとずっと一緒にいられて

最高にしあわせな時間でしたラブ



でも旅行にいくと


観光もしたいし

おいしいものも食べたいし

ホテルでスパなども楽しみたいしで


思ってたよりイチャイチャする時間がなくて

ちょっと寂しかったですえーん




今回は温水プールがあって

人も全然いなかったので

彼と水着でイチャイチャくっつきながら


お互いを抱っこしたり

おんぶしたり

端から端まで温水の中を歩いたりして


遊びながら入れたのが

めちゃくちゃ楽しかったなぁ…ラブ



夜景も海もふたりで見られて

すごく幸せな時間おねがいラブラブ



波の音を聞きながら

何度も何度もキスをして


波の音を聞きながら

身体を重ね合わせて


こんなに幸せでいいのかなって

ずっとふたりで笑ってたなぁラブ



ふたりとも初めて行く場所だから

見るもの食べるもの全てが

初めてだらけで

彼とそういう体験を共有できた事が

とてつもなく嬉しかったラブラブラブ



彼と旅行中

何度も何度も

この旅行がいつまでも

終わらなければいいのにねって言い合って

ずっと名残惜しくてえーん


でも帰ってきてからも

旅行楽しすぎたね、また行きたいねって

何度も何度も話せてるから

ふたりの大切な思い出が出来て

よかったですおねがいおねがいおねがい



まぁ

あまりイチャイチャ出来なかったとか

言いつつも…


ホテルチェックイン→イチャイチャ

お昼寝→イチャイチャ

スパ→イチャイチャ

ご飯→イチャイチャ

お風呂→イチャイチャ

イチャイチャ→就寝


みたいな過ごし方ではあったので

皆様からしたら

「どこがだよっ」て感じではありますが笑い泣き




彼の胸の谷間に挟まって

これ以上ない安心感に包まれて

眠る時間は


彼の胸の中でしか

安心を得られない私には


時には泣きそうになるくらい

大切で必要な時間ですラブラブ


しかも彼はずっと私を包んでくれて

どんなに汗をかいていて

私が熱くなっていても

離さないでいてくれますおねがい


私にとってそれがどんなに

ものすごいことかラブラブ


それが一晩中味わえるだなんて

なんて幸せなのだろうかと

噛み締めて寝ましたラブラブラブ




彼と出会うことが出来て

彼がこの世に生まれてきてくれて


本当に本当に幸せラブラブラブ


楽しい思い出がたくさん出来た

最高のお誕生日旅行でした飛行機