彼は

お母様譲りの南国仕様の

端正なお顔立ちをしている


加えて睫毛も長い👁


しかも私より美容に長けている口紅



私はむかしから

睫毛が短いのがコンプレックスで


けれど長年コンタクトレンズで

マスカラは目に合わず

つけまつ毛も苦手えーん



エクステは金銭的に出来ずで

短いそのままの睫毛で

日々過ごしています👁



でも、この前彼に

「睫毛短いから…」と言ったら


「どれどれ…あっ短いてへぺろラブラブ


と言われてしまいましたえーん笑い泣き

奥さんがマツエク行くって聞いて

私も睫毛が長かったらなぁ…て

思って言ったら、見事に落とされた😂


おふざけとはわかってるものの

彼が短いと思ったのが本音なのも

わかっているので


彼は別にそのままで良いと言うけど

私は長くてバサバサな睫毛にしたいプンプンキラキラ


せめてまつ毛美容液を始めて

しっかりした睫毛に出来たらなと

思ってます👁



どんなまつげ美容液なら

良いのかな??


おすすめがあれば

教えてくださいラブラブ