やっぱりさ


イチャイチャ濃厚に愛し合ってる時に


しかも繋がったまま


携帯見て


無言でいきなり返信され出したら


萎えちゃう(´・ω・`)



一瞬返すだけかな?て思って


待ってたけど


なかなか なかなか


こっち帰ってこない(´・ω・`)



おちんちん


繋がって勃ってますけど


もう1分以上は


そのまま待たされています(´・ω・`)



お仕事で急遽だったのかなぁと思ったら


奥さんからでした(´・ω・`)

彼はその後の鬼電を予想したので

そちらのほうが緊急だといってましたが…



せめてひとこと断ってくれてたら


全然違うし待ちますけれど


無言でいきなり返信


しかもギンギンで


生温いイチャイチャじゃなくて


濃厚なやつの最中は


アカン(´・ω・`)




ちゃんと説明したら

わかってくれて

ごめんねって謝ってくれました😌


やっぱりイチャイチャしてるときに

携帯気にされるのとかも

ほんとはイヤだよね(´・ω・`)