汗まみれで

激しく舌を絡めながら

ひとつになることも

もちろん大好きなのですが


彼と裸のまま

ぴったりと隙間なく密着して

そのまま安心して

寝てしまう瞬間が

ものすごく好きですラブラブ



私は寝ていると

ものすごく熱を発するらしく

気づくと全身汗だくなことも

少なくないのですが


それでも彼は嫌がらずに

ずっと抱き締めていてくれるのです



それどころか

「サクラちゃん汗だくなのに

それでもくっついて寝てるのが

俺のこと大好きなんだなぁ

可愛いなぁって思うよ」

って言ってくれますラブラブ


神すぎるラブ


だって普通、そんな汗だくな

湯たんぽみたいな女

抱えて寝てたら

暑くて嫌じゃない??笑い泣き


冬は良いかもだけど

でも汗だくってことは

暑いわけで笑い泣き


ほんとにだいすきラブラブラブ



だから今日も私は

安心して彼にぎゅっとくっついて

汗だくになりながら

お昼寝するのですラブラブ