彼はいつもラフな格好なので

たまにビシッとキメていると


お顔立ちの端正さも相まって

めちゃくちゃ格好良くて

ドキドキきゅんきゅんと

興奮が止まらなくなっちゃいますラブ



この日は契約ごとだったので


カジュアルめではありますが

彼がスーツを着ていたんですラブラブラブ



駅に車で迎えに来てくれたのですが


かっこいい車に

かっこいいスーツ姿の彼ラブラブラブ


普段見られない姿に

鼻血が出そうになりながら

助手席でずっと

舐めるように彼を見ていましたラブ笑い泣きハート



たまに違う格好してると

ドキドキしますよね?!ラブラブラブ



でも脱いだらそれはそれで

また可愛いしラブラブラブ



どちらにせよ

いつも彼を鼻息荒く愛でている

私なのでしたラブラブラブ