その日のデートは筋トレから開始💪


彼が寝坊して

私は先にストレッチを始めていたので

いつもよりは遅めの合流にチュー


途中私のメンタルが落ち気味になるも

彼が一生懸命浮上させてくれましたえーんラブラブ


何とか筋トレも終わり、お昼ご飯へ🍚




この日の夕方は

彼にお仕事が入っていたので

いつもよりは

少し早めに帰らなくてはいけなく

あまり時間がなかったんです


でも、お腹いっぱいだし

彼が少し頭が痛いと言うので

いつもはいちゃいちゃ優先ですが

お昼寝を先にしたんですね💤




ふと目が覚めると

結構な時間が経っているのではないか?と

思い、不安になってきてガーン


でも彼は気持ち良くいびきをかいているし

時間がわかるものは近くになかったので


「今日はこのまま

いちゃいちゃ無しなのではないか・・・」


と、ずっともやもやしながら

彼の気持ちよさそうないびきを

聞いていましたもやもや



ちなみに私は

なかなか眠れないタイプですが

彼のいびきを聞くと

すぐに眠ってしまうという

おかしな性質があります笑い泣き

安心するんですラブ



彼のお仕事の時間まで

残り30分というところで

彼が寝ぼけながら目を覚ましました大あくび



私は、寝起きの彼に

キスの嵐をして

おちん🍄を舐め舐めし

お目覚めしたところを

彼の上にまたがり

ちゅるんと飲み込みましたラブ



「あれ、はいっちゃった」

「何もしてないのになんでかなぁ」



なんて

寝ぼけながらも

意地悪なことをいう彼チュー



私は

「だっていれてほしかったんだもん」

と言いながら

勝手に彼のものをいれて


「怒ってるんだからね

今日いちゃいちゃ出来ないかと思って

心配してたんだから」


「お仕置きなんだから」


激しく腰をふったり

彼に押し付けたりして

寝起きの彼を襲ってしまいましたラブラブ



お仕置きのはずが

ずっと彼の唇と舌を吸いながら

腰を動かしていたら


私の方が果ててしまいました・・・ラブラブラブ




そこからは選手交代ラブ

彼が沢山動いてくれて

短い時間ながらも

かなり濃厚に愛し合うことが

出来ましたラブラブラブ


かなりいつもよりは短かったけど

満足度の高いいちゃいちゃが出来て

幸せいっぱいラブラブラブ



でもでも

本当はもっともっと

長い時間愛しあいたかったので


次のデートの時は

沢山彼に襲ってもらおうと思いますラブ