先日、彼と出逢った記念日でしたおねがいピンクハート



記念日だったので

本当はどこか

いつもと違う場所にお出かけもいいなぁ

なんて思ったりもしたのですが


なかなか色んな事情があるので

場所はいつもデートしている所に

落ち着きました照れラブラブ



でもね、これがすっごく

楽しい一日だったんですよラブ





まずはいつものように

駅で待ち合わせだったのですが


駅に着いたら構内のケーキ屋さんで

ケーキを買っていこうと思っていたのに


もうすぐ彼に会える!


と舞い上がった私は

素で改札をさっそうと抜けてしまい

自分のアホさを自覚するところから

スタート笑い泣き



気を取り直して

遠くから歩いて来る彼を見つけ

物陰に隠れて

パッと現れ、びっくりする彼を

にやにやと堪能しましたおねがい

 


相変わらずカッコイイ顔してるラブラブラブ

ハァハァしてしまいます


そのままいつものホテルに行き

服を瞬速で脱ぎ

いちゃいちゃ開始ラブラブラブ



その日は

前日に会えなかったので

(前々日には会っています)


ふたりとも貪る様に

舌を絡めて濃厚にキスをして

下半身もずっとひとつに繋がったまま

何度も愛を確かめ合っていましたラブラブ




あっという間に時間が経ち

お昼になったので

行きつけのお店に電話をするも

繋がらなくて


ホテル近くのお寿司屋さんへ🍣



街のお寿司屋さんで

常連さんばかりという感じでしたが

どれもすごく美味しくて

大満足でした🍣



お昼を食べたら

手を繋いでお散歩しながら

アイスクリームを買いに🍨


お持ち帰りにして

ホテルに帰って食べました🍨


久しぶりに食べるアイスクリームは

彼と一緒だと美味しさも倍増ラブラブラブ


何で彼と一緒だと

ご飯もおやつも

いつもより美味しいんだろうラブ



彼のおちん🍄に

アイスクリーム塗って

舐め舐めすれば良かった!って

後から気づきました・・・

残念・・・



その後はお昼寝、起きていちゃいちゃ

またまったり、またいちゃいちゃ・・・



ずっと一緒にくっついて

隙あらば何度もキスをして

ふたりで一緒にいられる幸せを

噛み締めていましたラブラブ





その日は夜までいられたので


夜ご飯は

行きつけのお店にリベンジ訪問お茶


ほぼ貸切状態で

カウンター席で

美味しいご飯を堪能することが

出来ましたおねがいラブラブ



ご飯も勿論美味しかったけど

彼のことを見つめながら

手を繋ぎながら

一緒にご飯を食べられることが

本当に幸せでおねがいラブラブラブラブラブラブ



彼の横顔を

おでこの形、鼻の流線形、

唇から顎にかけてのフォルム

目に焼き付けるように

凝視していましたラブ



この日は

特段いつもと変わった事が

あったわけではないのに


何だかとても楽しくて

とても幸せで

ものすごく満ち足りた1日でしたおねがい




2人の出逢い方は

あまり良い形ではないと思うし


これまで相当いろんなことがあって

直前でも喧嘩をしたし

どん底に突き落とされたことも

一度や二度じゃないし笑い泣き


それでもお互い離れたくなくて

一緒に居る道を選んできて

今こうやってそばにいられる事実は

本当に幸せだなって思いますピンクハート




これからも彼とずっと

一緒にいたいなおねがいラブラブラブラブラブラブ


来年の記念日も

何気ない1日を過ごせたらいいなぁラブ