リッドキララ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



ゆったり更新になってしまいましたコーヒー


心がスッキリしないからなのか

あまり執筆に気分が乗らずで流れ星


もう、色々考えても仕方ないので

いっそ全てからっぽになってしまいたいけど

なかなかそうはいかないですし流れ星


日々、コツコツ淡々と

小さな幸せを見つけられるように

過ごしていきたいですあしあと





さてさておねがいハートハートハート


彼とのデートは相変わらずで

いちゃいちゃらぶらぶしながら

沢山会っていますラブ


この前は、ちょっと遠出しながら

お泊まりもしてきちゃいましたラブ



苺を沢山食べたり

この時期だけのお鍋を食べたり

夜の商店街を手を繋いで歩いたり

温泉に入ったり照れラブラブ



夜だけじゃなく

まずお部屋に入ったら抱き合って


夜も勿論抱き合って


そのまま裸のまま

ふたりでくっついて寝て


私だけ夜中に汗だくになっているけど

彼はそれでも離さないでいてくれて


ぎゅっとしっかり抱き合いながら

何度もキスをしながら


幸せな夜を過ごしました🌃




彼の

私が汗だくになっているのに

離さないでいてくれるところが

本当に本当に大好きでラブラブ


だって普通

そんなに汗だくで熱いモノが

隣にあったら嫌じゃないですか笑い泣き


でもそれでもくっついて

腕をまわしてくれることに

ものすごく安心感と

愛されているなぁっていう幸福感を

ひしひしと感じるのですラブ



だから、たまに寝返りでそっぽ向かれたり

身体を上向きにされたりすると

不安で寂しくて悲しくなってしまうという

面倒臭い女になってしまいました笑い泣き





朝ご飯

時間ギリギリになりながらも


ふたりで会場に行って食べるのも

ほのぼのしてそれだけで嬉しいおねがいラブラブ


こぼしたり

寝ぼけた顔してるのを見たり

もうそれだけでにやにやしちゃう照れラブラブ



彼が髪の毛爆発して

すごい髪型になりながら

むにゃむにゃ歯磨きしてるのも可愛いし


運転してる整った横顔を

ずっと見てるだけでも嬉しいおねがいラブラブ




あっという間だったけれど

とても心がほっこりとして

幸せな小旅行でした😌💕



今年はもう少し遠出もしたいし

行きたいところ、やりたいこと

沢山あるので


彼と相談しながらひとつずつ

叶えていきたいと思いますラブ




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト