【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


みなさまこんにちはピンクハート


気付けばだいぶブログから

離れていました流れ星



色々と自分の気持ちの波や

性質に辟易したり悩んだり涙したり

日々模索しながらも

より良い人生にしようと

頑張っておりましたスライム


なかなかね…

うまくいかないことも多いですし

気持ちを全て昇華することも

不可能なのでハムスター

現在進行形で頑張っていくしか

ないですねあしあと





彼との時間は

相変わらず幸せで

ずっとくっついていちゃいちゃしてますラブ



筋トレもしているのですが

ムキムキ隆々の彼の身体を見ていたら

目がハートになってしまってラブ


汗をかいた彼の脇を

こっそり嗅ぐのを楽しみにしながら

頑張っていますラブラブラブ



バレンタインデートしたりラブラブ

お泊まりしたりラブラブ


勿論いちゃいちゃ回数も

着実に増やしていってますラブ


この前も2時間繋がりっぱなしで

ふたりとも汗だくでくたくたになりながら

笑い合っておりましたラブラブラブ



またちょこちょこ更新していきますので

よろしくお願いしますラブラブラブ