【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 



なんか彼からの情熱が

前よりも少ない気がする・・・


ここ最近

時々そんなことを思う時がありましたショボーン





会った時に満面の笑みじゃないとか

くっついてお昼寝していても

顔がこっちに向いてないとか

私の話を最後まで聞いてないとか


本当にちょっとしたことだけど

「慣れて当たり前になったかな?」

「飽きてはいなくとも普通になったかな?」

「熱量が落ちてきたかな?」

と心配になることがあってショボーン



気にしぃなので

本人も気づいていない事が

気になって仕方ない時があるんですえーん




最近、ちょっと外でデートしてから

ホテルに行くことが多くて

ホテル滞在が3時間程度にも関わらず

えっちしてくっついて

お昼寝してしまったりとか・・・えーん

(注:私もがっつり寝ています)



昔、私とのセックス回数が

彼の中では相当多いんだよっていうことを

言いたかったらしくて


他の人は1回が限度だったよ

前の子とは大体1回多くて2回だったけど

俺が寂しくなって帰り際に

もう1回したりもあったよ


って言われた事があってショボーン



だから、帰り際に求められないと

毎回この彼の発言を思い出しては


あぁ、私は帰り際に求める事が

無いような女なんだな・・・


ってしょんぼりすることが多々あってえーん

(注:最低5回以上しています)




最近何だか情緒不安定になることが多くて

彼にめちゃくちゃに求められたい!!って

思うことが増えましたえーんラブラブ




だけど


彼に

飽きてない?えーん熱量下がった?えーんって

聞いたら(ウザい女笑い泣き)


そんなことないよ

飽きるとか熱量下がるとか

ありえないよ


俺にとって

女はサクラちゃんしかいないんだから

心配しないでね


不安にさせないようにしてるつもりだけど

寂しい思いさせてごめんね


って言ってくれてラブラブラブ


やっぱり彼のことが大好きラブって

なりましたラブラブラブ(なんやねん)



この前は私から

濃厚責め攻めキスの嵐を御見舞したので


今度は彼から

濃厚攻めまくり攻撃を受けたいなぁラブ






本当は毎日毎日

嫌な記憶とか感情と戦うこともあって

不安定に拍車がかからないように

日々自分と向き合ったりしているんだけど


やっぱりどうしようもないことってあるから

そういう時に寄り添ってくれる人が

心から信頼出来る人なんじゃないかなって

思うんですよねコーヒー



私は彼に私のその役目をしてほしいし

私も彼のその役目が出来るようになりたい



勿論受け入れられないことは

無理にする必要は無いけど


相手の話を聞いて

理由をちゃんと述べて

相手を否定しないことは

大切だなって思うし


相手を不安にさせない努力も

必要だと思うので


これからも彼と仲良くしていく為に

私が出来ることや

感情のあり方を模索して

日々精進していきたいと思うのですおねがい




とりあえずは

最近不安感が増し増しだったので


めっちゃめっちゃ濃厚な

愛情たっぷり感じられるえっちを

おねだりしようと思いますラブラブラブ