【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



この日はふたりとも

ずっとくっつきたい気分だったので


デパ地下でお弁当とデザートを買って

お籠もり部屋に向かいました🏩






この日は

沢山沢山彼からキスしてね!って

襲うくらいにしてね!って

お願いしていたにもかかわらず


動物的に求められたりはしなかったので

私の中では不服でえーんラブラブ



それをイチャイチャ後の

まどろんでる時間に言ったら


そんなことないよぉ〜

いっぱいいっぱいしたでしょ


と言われてしまいましたチュー



もっともっと

夢中になってるのが

ひと目でわかるくらいに


激しく求められたいんだけどなぁえーラブラブ




もっと私が魅力的になって

彼の気持ちを更に昂ぶらせないと

駄目ですねチュー



よし、筋トレと美活頑張る💪

勿論中身も魅力的に!キラキラ


ちなみにこの日は7回でしたラブラブ