すっぽん小町

 

 

  





前回のデート後の電話で

ちょっとモヤモヤすることがあって


一応仲直り?したのだけど

なんとなーく

いつものイチャイチャしたふたりでは

なくて・・・



そんな微妙な空気の流れるデートで

彼がお昼ご飯に

割烹料理屋に連れて行ってくれましたお茶





気になっていたけど

いつも満席で行けなかったところ



その日も個室は予約で満席で

カウンターに通していただき

懐石料理をいただくことにお茶



品数も多く、お野菜が沢山食べられて

どれもとても美味しかったので


私も自然に満面の笑みになっていたようで

彼がそれを見て嬉しそうでしたおやすみ



彼は私が喜ぶために

色々と考えてくれるし

一生懸命になってくれますラブラブ



そんな彼の優しさに胸がじーんとして

大好きな気持ちが抑えられなくて

じーっと彼を見つめていたら


カウンターなのにもかかわらず

皆さんの目を盗んで

キスをしてくれましたラブラブラブ

催促してもう一回してもらっちゃった・・・ラブ



その後

彼がとっていてくれた

デイユースのお部屋に行って


高層階からの景色を眺めながら

いっぱいいっぱい抱き合って

より深く愛し合って・・・ラブラブ



しばらくイチャイチャしたら

サンセットを眺めながら

抱き合って話して


そのうちまたお互いが欲しくなって

彼とより深く愛し合って・・・ラブラブ



気付いたら

夕暮れの街並みが

キラキラと夜景に変わっていました🌉



彼との時間は本当にいつも

あっという間に過ぎてしまって・・・


その日も沢山の時間を過ごしたのに

帰りの時間は寂しくてえーん


毎日一緒にいたいねと

言い合いながら泣く泣く電車に乗りました🚃

寂しいえーんえーんえーん



この日のイチャイチャも

12回を記録していて

やっぱり私達は

ちょっとおかしいんだと思いました笑い泣き



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


【HIS】旅行プログラム


HafH