【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 





会える時間は少ないけれど

どうしてもどうしても会いたくて

(ちなみに前日も会っています)

彼がこちらまで会いに来てくれましたラブ




お部屋へ入ったら

キスにキスを重ねるキスの嵐ラブ


ベッド方向に歩かされて

そのまま押し倒すように覆い被され

またまたキスの嵐ラブ



昨日会っているとは思えないくらい

久々に会ったような勢いで

二人共唇と舌を絡め合いましたラブ







その後は、お互いに

産まれたままの姿になって

密着してキスをし合ったり

ひとつになりながら

唇を貪ったりラブ



本当に本当に幸せな気持ちで

彼と繋がることが出来ましたラブ




途中、彼が私に唾液を垂らしてくれて

私はそれを美味しく飲み干しますラブ


久しぶりだったのですごく嬉しくて

吸い尽くす勢いで飲み干したので


また彼が垂らしてくれて…ラブラブラブ


4回も飲み干してしまいましたラブラブラブ




最後はお風呂に入ってあたたまって

帰り支度をしようとしたけど


私が寂しくなってしまって

彼に沢山キスをしていたら


彼がムクムクおっきくなってきて

「…ちょっとだけ入れる?」

と聞いてくれたので

大きく頷いて入れてもらいましたラブ

結局最後までだしてもらっちゃったラブ




いつもより時間は短かったけれど

濃厚で幸せなイチャイチャ時間でしたラブ


また彼の唾液が飲みたいなぁ…ラブラブラブ






最近彼とお風呂で温まるのが恒例になってます

入浴剤入れると更に楽しい💕


 


 

 あたたまったあとは…