プライベートジム|RIZAP

  

 




彼のスパルタ指導で

太ももとお尻が筋肉痛で

トイレが苦痛なサクラですこんにちは笑い泣き



マッチョな彼による

愛のスパルタ個別指導第3回目

受けてまいりましたダンベル






ストレッチから始まり

フォームを見てもらいながら

負荷をかけてトレーニングをしますダンベル



1・2回目は

慣らし的なものもあり


まずどんなものがあるのか

様子見なところや

フォームの重要性など

さわりを教えられた感じですが


段々と出来る事も

わかることも増えてきたので

負荷も増えてきて

筋肉にバリバリ効いております笑い泣き



世間一般からしたら

全然へなちょこレベルですが

全く筋肉のない私からしたら

ヒーヒー言うレベルえーん


でもふにゃふにゃしてたら

危ないってことはわかるので

頑張って真剣に取り組んでいますダンベル




でね、3回目は

ほんとに自分でも真剣そのもので

筋トレ習得しようと頑張っていたのですよ



その時思ったのが


これ、片想いとか

付き合いたての好きな人が指導者だと

辛いかもしれないえーん


でした筋肉

 


どういう事かと言うと


筋トレって真剣にやればやるほど

ものすごい顔になりますよね笑い泣き


そりゃ勿論トレーニングなので

当たり前なんですけど


「この人に良く思われたい」レベルの

自分を良く見せたい!って思ってる時の

好きな人だと


その、息を止めて顔を真っ赤にして

踏ん張ってる姿とか

見せたくないって思うんじゃないかと笑い泣き



私も去年だったら

もしかしたら彼に指導してもらうの

真剣に出来なかったかもしれないなって

思ってしまいました笑い泣き



今は、深く愛し合えて想い合ってるのが

お互い良くわかっているので


私が真っ赤ですごい顔だろうと

例え勢いで鼻水が出ようと


全然気にしないのがわかっているし

私も全てさらけ出すことが出来るので


大丈夫だって安心感があります爆笑

きっと鼻水出ても吸ってくれるから爆笑ラブラブ







で、愛あるスパルタ指導のあとは

愛で満たされたイチャイチャを〜ラブ


今回は彼が筋トレ中

タンクトップになってくれなくて

すごーくすごーく残念だったのですが

おかげで興奮せず集中出来たのもあります


ホテルで脱いだ彼の脇に

顔を突っ込んで

汗の匂いは堪能致しましたラブ


でも汗かいた直後はあまり匂わないので

イチャイチャしてから

最後の方に濃厚な匂いも勿論堪能致しましたよラブ



私も身体を動かしたおかげで

準備が整っていたのか

彼が私の下半身を舐めてくれていたら

ビクビクと昇天してしまってラブ


そのままちゅるんと入ってきた彼は

もうそこにあるだけで

ものすごく気持ち良くてラブラブラブ



いっぱいトレーニングで動いたのに

更に違うトレーニングでも

筋トレ以上に動いてしまいましたラブ



また彼と筋トレして

更に秘密のトレーニングして

素敵な体型にすることを

頑張っていこうと思いますおねがいラブラブ