いつもこれを愛用しています💕





かなり激混みで諦めた初詣

日をズラして行くことが出来ました爆笑



この前行こうとしたところではなく

去年も行った思い出の神社絵馬



懐かしくて

彼とまた来られたことが

とても嬉しかったですおねがい




二人で御参りして

おみくじをひいたのですが


私は去年

引きたかったのにその時はなかった

ピンクのおみくじがあったので


今年絶対にそれをひく!って

思っていたんですラブラブ



でもそれは「恋みくじ」だったので

彼がときどき

「相性は年下がいいんだって」

「誰かと出会っちゃうの?」

みたいに、拗ねたこと言ってきてキョロキョロ


その後も、恋人がいるのに

恋みくじってひくものなの?って

言ってきたので


私は去年もそのおみくじが可愛いから

ひきたいって言っていたし

恋してるんだから

恋人がいる人がひいてもいいんじゃないの?

って言ったのですが・・・


恋みくじって

恋人いたらひいちゃだめなものなの?びっくり


皆さんは恋人いても

恋みくじひきますか?

私がおかしいのかな?





さて、初詣のあとは

美味しいうなぎを食べにラブ


前回そこの地に来た時に食べて

また食べたい!と

思っていたので嬉しいラブ



待っている間

お隣の御夫婦と

とっても席が近かったので

自然と会話があって

なんだか嬉しかったですラブラブ



彼と公の場で

カップルとして成立して

普通の事が出来ることが

とっても幸せおねがい



うなぎもとっても美味しかったラブラブ


 


おなかいっぱい満たしたあとは

心を満たしにお部屋へラブ




とっても寒いお部屋だったので

先にお風呂で温めようと

私達にしては珍しく

嗅ぎ嗅ぎタイムを設けなかったので


私はなんだか

寂しくなってしまって。



あんなに毎回言っていたのに

あんなに嬉しそうに嗅ぎたいって

いつも言っていたのに


今日は要らないんだ。

私の匂い、必要ないんだ。



一気にテンションも喜びも

下がっていくのがわかりましたショボーン



実はその前日・前々日に

ちょっと拗らせた私達。


何となくの和解はしたものの

私は

彼から言われた言葉が頭を離れず

こころにシャッターが

半降りな状態だったので


この日は特に

彼から沢山、いっぱい、盛り盛りで

愛情表現が欲しかったんですよね。



勿論彼も同じなのはわかっていて

多分私が普段のように笑えていないから

彼が不安になって

思い切り愛情表現してくれなくて

そのせいで私が更に寂しい気持ちに

なってしまうという・・・



なので

お風呂の中で

彼がおっぱいを触ってきた時は


乳首を触られたら

嫌悪感を発動してしまいそうなくらい

気持ちの方が敏感で


手のひらで触るだけにしてもらいました。



女性なら共感してもらえるかな?

気持ちが乗り切っていないのに

敏感なところを触られると

気持ちと心が伴わなくて

すごい嫌悪感になるんです。


男性はなし崩しに気持ちよくして

仲直り出来るって気持ちがあるのかな


こういう時

やっぱり全て気持ちが伴わないと

特に女性は無理だよなぁって思います





彼と

お布団の中でも色々話して

最後は二人共ちゃんと

気持ちをひとつにして

繋がり合う事が出来ましたラブラブ

 


私には

彼しか居ないなぁって思うし

いつまでも一緒にいたいですピンクハート


そのためにも

ふたり仲良く

また1年過ごしていければいいなって

思いました照れピンクハート