【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


去年もちょこちょこ言ってたのですが

離れている時に

彼を感じるしるしが欲しくておねがいピンクハート



なので、姫始めの時に

彼に沢山

キスマークをつけてもらいましたラブ





勿論首ではなく

目立つところではなく

主張の激しくないものですが


離れている間に

彼のしるしを見ると

すごーく幸せな気持ちになりますラブラブラブ



私も彼につけたのですが

私の執念が凄すぎて

黒く痣になっていました笑い泣き




婚外だとなかなか

お互いにつけあうことは

難しいとは思うのだけど


自分の身体に彼の痕跡があると

鏡を見る度にニヤニヤしてしまいますねラブラブ



また薄くなったら

彼につけてもらおうと思いますラブラブラブ