【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

2023年の最後の日も

何とか隙間時間を見つけて

彼に会うことが出来ましたラブ




昨日から

彼に会いたくて触れたくて

キスしたくて繋がりたくて

ウズウズしていたので


お部屋に入って

密着出来てから

私からキスの嵐で

そのうちに

彼が覆いかぶさってきてくれて


何も身につけない状態で

お互いの匂いを嗅ぎながら

キスを沢山求めあって

彼から唾液を注ぎ込まれて

嬉しくて無我夢中で飲み込んで・・・





私が彼の上で動いて逝ってしまった時は

一度抜いた彼のモノが

ものすごくぬるぬるで

テカテカしていたのが

すごく恥ずかしくて・・・



でも何度も求めあって

何度も大好きって伝えあって

本当に幸せな

2023年の締めくくりの日でしたラブ







ちなみに

2023年の彼との総回数は


1104回ハート


で、会った日数は


190日でしたハート



私も勿論頑張ったけど

こんなに時間をつくってくれた彼に

本当に感謝ですラブラブ


彼のおかげで

とっても幸せな2023年でしたおねがい


2024年も

彼と色んなところに行って

色んな事をして

幸せいっぱいで過ごしたいなと

思っていますラブラブ




こんなバカップルの

日常を綴ったブログを

見てくださりありがとうございましたおねがい


来年もどうぞよろしくお願い致します照れラブラブ