【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト

 


すっかりクリスマスが

終わってしまいました笑い泣き


でもクリスマスマーケットデートの

続きです照れラブラブ




部屋で思う存分イチャイチャしてから

お昼寝して起きたら

日が傾きかけていた晴れ



彼が

「日が落ちる前に行きたいんだ」

と言っていたのに


仕度しようと起き上がる彼を

またがってキスをして引き止める




そのまま舌を滑り込ませて

まだぬるぬるしていた私にあてて

彼のものをちゅるんと飲み込み


「イルミネーションいかないの?」

息を漏らす彼の唇を塞いで

腰を動かして高めていく



私が汗だくになり

気持ち良さに身体がふわふわした所で

イルミネーションデートに

向かいましたラブラブ



イルミネーションと

クリスマスマーケットの会場は

すでにパラパラと人がいて


皆思い思いの食べ物を選んで

楽しんでいますクリスマスツリー



思ったよりそこまで派手じゃ

ないんだなぁなんて思っていると

更に沢山のイルミネーションが

パッと着いてキラキラを増しましたキラキラ




彼と手を繋いで

沢山のお店の中から

何を食べるか話しながら

歩いているのがとても楽しくて爆笑ラブラブ



ホットワインや

クラムチャウダー

小籠包に牛串、ステーキステーキ


寒いけど、彼と分けながら

笑い合って食べることが

すごくすごく楽しい時間でしたクリスマスベル



キラキラしたいちご飴も

食べたかったけど

もう少しちゃんとしたデザートが

食べたいねってことで


すぐ近くのファミレスで

パフェも食べて

またホテルに戻りました🏨ラブラブ



この日のデイユースは

23時までだったので

イルミネーションデートしてから

また戻ってイチャイチャ出来るのが

すっごくすっごく嬉しいラブ



お部屋に戻ったら

またお洋服を秒速で脱いで爆笑

彼に抱きつき

ちゅっちゅからの

イン…かと思いきや


お顔を埋められてしまい

かなり長く丁寧に私の敏感なところを

舐めてくれたので

私が昇天してしまいましたラブ



そのあとの彼のツキツキでは

噴水もしてしまって恥ずかしい…ラブ



電車の時間ギリギリまで

密着してイチャイチャして

彼と沢山抱き合って

素敵なデートを過ごしました照れラブラブ



幸せだったなぁラブラブラブ