ABEMAプレミアム

 


今日のデートは

カフェでお茶してから

映画を観に行きましたルンルン


その前に

久しぶりに大好きな

焼き肉屋さんでランチラブ



相変わらず震えるくらい
美味しかったぁラブ

やっぱりここ、大好き爆笑ラブラブ


勿論大衆店にも彼と行くし
煙もくもくのなかで食べる
焼き肉も美味しいと思うんですよ照れ


でも
お肉が美味しいだけの焼き肉屋さんなら
もっと沢山あるけれど

環境的に満足出来ることも
(床やテーブルがギトギトしてないとか)
大切だよねって事を
彼と話しながら食べてました照れ

要は使い分けですよねニコニコ

彼とは色んなタイプのお店に行けるので
すごーくすごーく楽しいのですおねがいラブラブ




ご飯を食べてから、映画へ🎞


なんとも言葉に表し辛い映画で

彼とは言葉を選びながら

感想について、思うことについて、

色々と話すことが出来ましたルンルン



彼と映画を観るのも

本当に楽しいですおねがいラブラブ



感性や、幼少期の考え方や過ごし方

似ているところが沢山あって


でも男女だし兄弟構成も違うし

勿論環境も違うから


その中で共通点を見つけては

色々話せるというところが

私は本当に彼といて楽しくて

幸せで嬉しいなって思うのです照れラブラブ




映画の感想を話しながら

3時間半のお籠りのために

ホテルへチェックイン🏩


裸でお布団に入って

くっつきながらも

また映画からの自分の考えなんかを

話していました照れ


本当にずーっと一緒だけど

全然話題が尽きないし飽きない爆笑


でも私はたまに

話を聞きながら

彼の横顔をかっこいいなぁと見上げたり

時々キスをして

彼の話の邪魔をしたりして

少し遊んでいましたけどてへぺろ




そのうち彼が深いキスをしてくれたので

私も舌を絡めて

何度も彼の唇を求めながら

夢中で貪るようにキスをしましたラブラブ